※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
ココロ・悩み

二人目の妊娠で悩んでいます。日々の過ごし方についてアドバイスをください。

周りの友達にもほとんど妊娠を黙ってるので
ここで吐かせてください。


お腹突っ張って痛い.°(ಗдಗ。)°.
まだ気持ち悪い…便秘気味でスッキリ出ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
叶うなら一日中寝ていたい.°(ಗдಗ。)°.

…と、二人目にして弱音です。
病院の先生には
『昔っから二人目の悪阻は酷いの‼️薬ない頃は、中絶する人だってたくさんいたんだよ?今は薬あるだけ幸せ‼️』
と、言われ.°(ಗдಗ。)°.。

その通りだな…と、思いつつ
いやっ💦でも💦それとこれは(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と、弱音がチラホラ。


二人目妊娠中のママさん方、どのように日々過ごしてますか??

コメント

💕20💕

確かに1人目はつわり全くなかったのですが2人目は大変でした😢
赤ちゃんも頑張って成長してるんだって思ってなんとか乗り切りました😅臨月に入った頃からは前駆陣痛、恥骨の痛みでほんと死にそうですww1人目の時はなかったのに。w