※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

児童館で妊娠を職員に勝手に報告され、流産経験もあるため不快。職員の行動は普通なのか心配。

児童館でやる子供の誕生日会で、
職員の方に
〇〇君は今度お兄ちゃんになるんだよねー💓
いつくらいに赤ちゃん産まれるのかな?💓
と、みんなの前で妊娠を発表されてしまいました😭💦


知らないママさんも多く、確かに見た目でバレるかもしれませんが💦
流産も経験しているので
わざわざみんなの前で妊娠中である事は言ってほしくなかったです😭💔

勝手に妊娠報告しちゃう職員の方の対応って普通なんでしょうか? 😱

コメント

しゅん

それはクレーム対象になると思います。人としてありえないです。

安定期入ったからって赤ちゃんが元気に産まれてくると思うなよ(-"-)💢と思ってしまいます😓

  • mam

    mam

    勝手に妊娠報告するのはありえないですよね😭💦
    私はその人に個人的に伝えてないのですが、
    他の職員の人が伝えたみたいです💦😣

    もし万が一があったらどうしてくれるんだと思ってしまいますよね😓

    • 11月30日
  • しゅん

    しゅん

    え、他の職員もひどいです…
    デリケートなことを色々な人がいる前でペラペラ話すのは人として無理です😭

    私は友人に口外しないという約束をしたのに、他の知人に話されたのでもう縁を切りました👋
    検診で医師と助産師に産まれてくるまで何があるかわかりませんからね!と言われたので、心配なことの方が多いです😔

    • 11月30日
  • mam

    mam

    友達も口の軽い人だと口止めしても喋ったりしてますよね😭💦
    言う相手も本当に注意しないとですね😱💦💦

    検診で先生達に言われるのですね😭
    生まれて産声聞くまで気は抜けなさそうです😣✨

    • 11月30日
まめ

えぇーっ😵
それってプライバシーの問題になりますよね💦
私なら児童館の上の人に思ってること全て伝えてクレーム入れます。

  • mam

    mam

    プライバシーの問題ガン無視ですよね😭💦
    クレーム入れても平気なくらいですよね😓💦

    • 11月30日
  • まめ

    まめ

    これははっきりクレーム入れるべきですよ😵🙌
    他の人にも同じことしそうですし、クレーム入れないと繰り返しそうです。

    • 11月30日
  • mam

    mam

    そうですよね。。(>_<)‼️
    他の人の為にもクレーム入れることにします😭💦

    • 11月30日
  • まめ

    まめ

    クレームってなかなか言いにくいとは思いますが頑張ってください😣✨

    • 11月30日