※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.t
妊娠・出産

妊娠37週目の初マタです。最近お腹の張りと夜中の胎動が激しいです。食後ではなく喉の辺りで吐き気のような感覚があります。先生に「そろそろ産みたいね〜」と言われました。この症状でお産に繋がった経験がある方いますか?また、赤ちゃんの準備ができていない可能性はありますか?ご意見をお願いします。

もうすぐ37w入る初マタです‼︎

最近お腹の張りが増えた割りに
夜中の胎動が激しいです…
それに食べた後とかじゃなくても
喉のところまで何か上がってきて
吐き気のような感覚があります。

先生に『そろそろ産みたいね〜』
と、言われたのですが…

こんな感じの症状あってもお産に
繋がった方いらっしゃいますか⁇

それともまだまだ赤ちゃんの準備が
出来てないってことなんですかね?
ご意見お願いします(´;д;`)

コメント

akane.t

あと最近になって、胃のあたりがギュルギュルって鳴ります!!!
食べた後もだし、運動した後や座る際によく鳴ります|ω・`)

FU_san

わたしはまだまだだねーからのお産でした。
鏡で見ても下がった様子ないし、胃がむかむかして夜中に吐いたりしていました。
分娩中も先生にお腹上から下にむかってかなり押されましたよ。
先生もいつ生まれるかなんてわからないので、気にしなくていいと思いますよ!

akane.t

先生にまだまだと言われてもお産に進むこともあるんですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨

私は逆に一気にお腹下がってきたので、焦りというか…早く会いたいって気持ちが強くなりすぎてるみたいです💦

次の検診を楽しみに運動して陣痛待ちしようと思います♪

ありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )