※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

生理中でむしゃくしゃしてしまって小さなことで旦那に帰ってくるな存在…

生理中でむしゃくしゃしてしまって
小さなことで旦那に帰ってくるな存在がストレスとかボロクソ言ってしまい、
終いには離婚宣言でトドメを刺してしまいました。
今旦那は実家にいます。
せっかく子供が寝てくれて寝るなら今しかないのにモヤモヤしてねれない。
でも伝え方が強すぎただけで言ったことは事実。だから謝るのも気がひける。でも謝ろう。はあーー

コメント

deleted user

ご主人が離婚届持って来ないといいですね😰💦

  • ぱる

    ぱる

    主人はごめんねごめんねって謝ってきてます!
    なんかこっちだけが怒ってるみたいな状況にもムカついてしまって言いすぎてしまい本当ダメ女です。
    謝ろうと思って電話したら寝てるのか電話に出なくてさらにムカつきアップしました🤣

    • 11月30日
あち

離婚したくなくて、反省してるとこもあるなら、謝ってあげてください💦

  • ぱる

    ぱる

    ですよね、まじあり得ないですよね私。でも日頃のむかつきが爆発してしまいました、でも旦那の帰ってこない家は寂しいので謝ります。

    • 11月30日
こはる

ご主人が優しいから、主さんは甘えているんですね😭
どんどんエスカレートしますよ。男性が実家にいくとは、結構なことかも。強い意志を持って自分を省みなきゃ。言われるほうは、辛いかも💦

なん

私もそれくらいぶつけたことあります😔
消えて、いらない、あんたの居場所じゃない、などなどかなり酷いこと浴びせました😥💦ほんとに離婚しようと思ってたんですけどね...謝ってもいないです(笑)
なのでむかつきながらもちゃんと謝ろうって反省してるので偉いですよ!頑張ってください!

りさ

私もです!
生理中むしゃくしゃしまくります。
辛いですよね。しかも今1ヶ月ですか?産後の母は大変ですよね😢

  • ぱる

    ぱる

    今日で1ヶ月なりました!
    10ヶ月ぶりの生理はこんなにも情緒がやばくなるんだ、、と思い恐怖です😂
    お互い頑張りましょ!

    • 11月30日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ここに書くのもいいと思いますけど
書く前に謝らないと…って思ってるなら
謝って下さい💦

生理痛しんどいですけど八つ当たりはダメです

  • ぱる

    ぱる

    謝りました!八つ当たりというか、理由はあってあちらが悪かったからずっと謝り続けてきてくれてたけど、度が過ぎて言い過ぎてしまい反省って感じですね
    なぜかお互い謝り続けて何にも責めてこないから罪悪感増って感じでした😂

    • 11月30日