※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

明日の妊婦健診に行くが、子供の面倒が見られなくて困っている。次週に変更した方がいいか悩んでいる。

明日は妊婦健診です🤰
2人目妊娠して妊婦健診は初めてなので色々な検査があると思います。多分長くなる可能性あります😱
上の子は実家に預ける予定でしたが母親が体調崩してしまい明日は見れそうにないとの事😢
姉に見てもらおうと思ったのですが、旦那が夜勤でお昼ずっと寝てるので無理かもしれないと言われました😱姉も子供2人いて、娘といつも遊ぶ時子供達は大興奮して走りまくったり大声で叫んで遊ぶので姉の旦那に迷惑かけちゃうので😢

悪阻もまだあり、娘と2人で行くのはちょっと不安です😂
まだ1歳7ヶ月なのでじっとするのはできませんし、走り回ってしまい追いかけまくらなきゃですし、看護師さんに見てもらうってなったら絶対に凄く泣くと思います😂こーゆう場合、母親が体調が良くなったくらいの来週に変更した方がいいですよね😱?

コメント

deleted user

私なら日にち変更しますね😣💦

  • りー

    りー

    やはり変更した方がいいですよね😂💦
    来週に行きたいと思います✨

    • 11月30日
ゆうきママ

私は連れていきました。
大好きなお菓子やおもちゃ持って。
私が診察台に乗る時は、YouTubeみせてましたよ。
たくさん泣いてしまう事もあったけど…先生や看護師さんにたくさん声掛けてもらいました。
予約変更するとお腹の赤ちゃんに会えるのが先になり心配だし…

理想は預けて行きたいですよね😅

  • りー

    りー

    何も検査がなければ連れて行こうかな💦って思いましたが、血液検査とかあるかもなのでそこも不安で😱
    今の時期仕方ないのかもしれませんが、YouTubeを見せると喜びますが、10秒ほど見ると飽きるのかわかりませんが変えろ変えろ言うんです😱

    赤ちゃんの成長がきになるので本当は明日行きたかったです😢💦

    健診の時は預けたいです😂💦

    • 11月30日
deleted user

私は頼れる人いないので毎回預けていたらお金もかかるし連れて行ってましたよ。大変ですがこうするしかないので😭初期なら早く行くべきだと思います。私は子宮外妊娠見つかりそのまま緊急手術になりました。手術前の検査処置採血も全て娘抱きながらしましたよ!