※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

生後9ヶ月の男の子にセパレート服を着せたいが、売っている所がない。肌着を着せるべきか悩んでいる。どこで服を買っているか、肌着は必要か。

来月に生後9ヶ月になる男の子がいるのですが、今までロンパースを着せていましたが、セパレートになっている服を着せたいと思うのですが、なかなか売っている所がありません、、
皆さんは何処でお買い物をしているのでしょうか、、

それと、服の下には肌着を着せていますか?
80センチの肌着が売っていないのでそのままロンパースを着せているのですが、、やはり肌着は着せるべきなのでしょうか?

コメント

☃

80センチの肌着は、UNIQLOにありますよ😉
80センチのセパレートなら、結構どこでも売っています。赤ちゃん本舗とか!

• 林檎

林檎

返信ありがとうございます!
    UNIQLOに置いてあるの知りませんでした、、恥
    赤ちゃん本舗に来週行く予定なので、早速見てきたいと思います!
    ありがとうございました!!

• 11月29日
のんのん

うちは80サイズの肌着着せてから服着させてますよ☺️
買うのは、西松屋 バースデー あかちゃんデパート水谷 アカチャンホンポ H&M GAP ZARAが多いです!!

• 林檎

林檎

返信ありがとうございます!!
    西松屋にありましたか?!
    私の行ったお店には無くて、店員さんに聞いたら置いてあるのサイズしかないとの事で、、泣
    行ける範囲に西松屋と赤ちゃん本舗しかなく、、色んなお店があるんですね!!

寒くなってきたので肌着を着させたくて、、
    また探してみます!

• 11月29日
つむちゃん

肌着は汗を吸収するので、着せてあげてください。この時期でも子供は汗をかきますので。
赤ちゃんデパート水谷とかにも、セパレートのお洋服はたくさん売ってますよ^_^

• 林檎

林檎

返信ありがとうございます!
    赤ちゃんデパート水谷と言うお店初めて聞きました、、恥
    うちの行ける範囲にあるか調べてみます!

• 11月29日