※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

ん〜。 気になる🤔(以下、めちゃくちゃくだらない内容です。お忙しい方は…

ん〜。 気になる🤔

(以下、めちゃくちゃくだらない内容です。お忙しい方は時間の無駄ですので見ないでくださいね笑)

一昨日の夜のこと。
寝かしつけて一緒に寝てしまってて起きてリビングへ行くとテーブルにチューブに入った何かがあるのはチラッと見えました。
パパなんの薬塗ってるんだろ〜と特に気にしなかったんですが、私が鏡の前でスキンケアしてたら、いつも絶対にアルバムとか見ないのにテーブルに置いてた旅行のアルバム見始めて、なにごと?と不思議でした。

え、まさか、そのチューブをアルバムで隠してる?
まさかね〜と思ってたら、私が見てないと思ったのか、その隙にそのチューブをポケットへイン!
私、しっかりその瞬間を鏡ごしに見てました(笑)

パパいつも隠し事とかしないし、そんなこと言わなくてもいいよってことも言ってくるし…
だから私、気になって気になって!!
その時聞けば良かった!と後悔してるんですが、いろいろ考えてみても何か思いつきません!

翌朝も捜索して見たけどみつからず、、、
たぶん仕事のカバンに入れてそうだな、、、

なんだと思います??笑
怪しいものかな?
隠すほどってよっぽどですよね!!
痔の薬?でもいつも「ママ、ボラギノール塗って!」って言ってくるし…(塗りませんよ笑)
デリケートゾーンの薬かな…

今日ジムに行ったからその隙に仕事のカバン探ってみたけど何もない!まさか、ジムバッグにまで移して持って行った⁈
あぁぁ。気になる!

コメント

痔の薬だと思いますが普段オープンならモヤモヤしますよね😅

• りい

りい

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!いつも痔のときは、絶対教えてくれる(笑)ので違う気がします…🤥

• 11月29日

地味に気になりますね!
私も一瞬痔の薬とかかな?って思いましたが違いそうですね😭
でもデリケートゾーンの薬な気がします!どんなチューブだったか覚えてますか?姉が薬剤師なので聞いてみますよ^_^

• りい

りい

気になって仕方ないです!笑
    痔なら教えてくれると思うんですよね…😥
    デリケートゾーンぽいですよね!
    どんなだったか覚えてないんですよー💦💦お姉さん薬剤師さんなんですか!あー覚えておけばよかった!!
    黄色っぽかったような、、、

• 11月29日

退会ユーザー

黄色っぽいってもうボラギノールしか
    想像付きませんね!!笑笑
    夫も最近大事な所が荒れて塗り薬塗ってました笑
    調べた結果常在菌が増えて荒れてしまっただけなのですが、ぷちさんの旦那さんぷちさんに変な心配かけないように内緒にしてるとか!!

• 11月29日
  • りい

りい

そうなんです!いや、私が勝手にボラギノール連想して黄色って覚えてしまってる可能性もあります(笑)
    え、りささんのご主人もですか!
    それありえます😂
    もしくは避妊具とか使ってないから私から何かうつしてしまって、傷つけないために隠して治してるとか?笑
    いやでもそういうことも割とオープンに言う性格だからなぁ…不思議です(笑)

• 11月29日
どみちゃん♡

デリケートゾーンの病気の薬とかだったり😭

• りい

りい

ですよね😥男性でデリケートゾーンに塗るってどんなのなんだろう、、、
    私が原因?あー気になるぅぅぅ😩笑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

普段からオープンに話をするなら、聞いてみたらどうですか?(笑)

• りい

りい

そうですよね(笑)いや、なんだかタイミング逃しちゃって聞けず、、、
    パパはオープンな人なのにそんなひとが隠すってなるとただ事ではないのかと一人で妄想してます(笑)

• 11月29日
ママ

痔じゃないとしたら…
水虫??

もう解決されましたか?😂

• りい

りい

水虫でもたぶん言うと思うんですよね😂

そして解決しました。
    たぶん、痔です(笑)

• 11月30日
りい

みなさま、いろいろなコメントありがとうございました!!
今日パパがトレーニングに行ってる間にカバン探ったら!見つかりました!黄色の!!!

ボラギノール!

痔だったみたいです😂
今までは痔になったら報告してくれていたので(笑)、なぜ、今回隠したのかは不明ですしなんだか淋しいけど😂

解決してスッキリです!
お騒がせしました。
ありがとうございました😊