※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
家族・旦那

真剣に悩んでます。旦那が女友達何人かと男友達で飲み会やカラオケ行っ…

真剣に悩んでます。

旦那が女友達何人かと男友達で飲み会やカラオケ行ったり年に何回かあるみたいです。地元の友達です。
私はすごいヤキモチやきで、内心その集まりに行ってほしくありません( ;´Д`)その中に数日だけ付き合った元カノもいます。既婚者で子供もいてますが。
私がいない場所でワイワイ楽しんでるのを想像したら泣けてきます。多分朝帰りですΣ(・□・;)
旦那からしたら女友達2人と会うわけでもないし行かせてって感じです!!
私には男友達って言ってもそんないないし会ったりする仲ではありませんΣ(・□・;)
その件で旦那と喧嘩やいいあいになり私がぐちぐち言ってたら重いねんって言われました。。。
私が心配しすぎな性格でその事を考えると頭が痛くもしかしたらその女友達の数日だけ付き合った子をいいなーって思うんかなってマイナスな事ばかり考えてます😩💦
旦那は私の被害妄想がやばくて耐えれないって言われました。
確かにやばいかもですが私からしたら心配です。

コメント

あーちゃん

異性との友だち付き合いって難しいですよね😞
ただの友だちとか地元の同級生とか言われると嫉妬してるこっちが悪いみたいで、モヤモヤして余計なこと考えて喧嘩してありがちですよね😭😭
日付け変わるまでに帰ってきてもらうのとかは難しいですか?😣💦

私もsss(^_^)さんと同じタイプです!

重いねんって(笑)
逆の立場になったことがないから言えると思うけどなって言ってあげたいです👊
耐えられないならなぜ結婚した?と言ってやりましょう!

なのでうちの旦那わ最後に遊びに出かけたの3月です(笑)
そのあと我が家に旦那の友達とその友達の彼女が来て飲んで帰りましたがこちらは飲めないしイライラしかしませんでした(笑)

うちの旦那さんも地元も幼馴染グループでBBQしたり飲み会行ったりしますが気にしてません。
それ以外はそんなに飲み会や遊びにも行かないのでストレス溜まってないのかとか逆に心配です💦
我慢させて爆発されるよりはたまの息抜きは良いんじゃないかなぁと思います☺️

あお

普通に嫌です!!!
色んな意見があると思いますが、私としては
旦那さんはsssさんの気持ちに寄り添うべきだと思います。
大事な奥さん悲しませてまでいく必要ないと思います(>_<)
一番大事なのは奥さんでしょ!と言いたいです(*_*)
実際大人数だからって、絶対何もないと言い切れないですしね。
そもそも何もなくても元カノがいる時点で絶対いやです。

• あお

あお

気にしない人はそれでいいんでしょうけど
    嫌なもんは嫌ですよね普通に!

• 11月30日
ののか

え、ただの女友達だったらちょっと嫌だけどまだ許容範囲内ですが…元カノはぜっっったい嫌です‼️
もし行くなら早くに帰って来て欲しいし、うちの旦那だったらそうします。
私がヤキモチ妬きなのも知ってるし、余計な心配させたくないと思ってくれるので。

一華♡②児mam.

わかります!
いっそのことうちも連れてけよ!って
思います😂笑

さくら🍯

ヤキモチやきますよね〜😫
私の夫も地元の仲良しグループがあり、同じくそのグループに元カノもいて笑
結婚式にも呼んでいて、披露宴の席にお互い呼んだ人へ1人ずつメッセージを書いたので、もちろんその子へのメッセージはこっそりしっかり読ませてもらいました😂
私たちは結婚して5年が経ちますしその元カノも結婚して子どもがいますが、なぜか未だにその子と話す時はよそよそしくなってしまいます😂

そこまで心配なら一緒についてってその輪に入れてもらうとか!
私の夫は地元メンバーと仲良くなってもらいたい派で付き合って早々地元メンバーの中につっこまれ、分からない話ばかり😅すごい気使うし、わざと私の分からない話をして入れないようにする女の子とかいましたけどだんだん慣れていきましたよ😄
元カノとの慣れ慣れしい感じを見て泣いた事もありましたが😂妄想するより現実見たほうが一歩進めるかなと!

てんし

sssさんも一度参加したらどうですか?(´・ω・`)
お子様がいるなら、食事だけでも。

元彼がワイワイタイプで
女子も仲良しグループにいましたが
一度その中に入れてもらったら
安心できる女子だったので
不安が全くなくなりました!