※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が最近笑顔が少なく、ストレスを感じているようです。母が手伝いに来ていた時は楽しそうだったが、帰ってからは外出が少なく、ストレスが溜まっている様子。笑顔を取り戻す方法を模索中です。

最近息子があまり笑ってくれない気がします😭

母が1ヶ月間手伝いに来てくれてたんですが、その時はよく笑うしよくお喋りするし、毎日生き生きしてました笑
外出もよくしてました。

母が帰ってから、私と二人きりの生活になり、なかなか外出も出来ず家にばかり居るためなのか。。

ストレスが溜まってるんですかね、、😭

今日はギャン泣きして、海老反りになって泣いてました。これは癇癪泣きですか?

笑わせようと色んな事をしてるんですが、なかなか前のようにキャッキャっと笑ってくれません😭

明日も2人きり。。早く土日になって欲しいです。

コメント

みー

お腹ハフハフしてみたり
足で遊んでみたり😍✨
4ヶ月の頃から たくさん爆笑するようになりました(♡*´꒳`*♡)
外に出ないだけで、ストレスは感じてないと思いますよ!
癇癪起こすと、息が止まるくらい泣きます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆笑してたのに、最近してくれないんです😭息が止まるくらいが癇癪なんですね💦新生児の頃、よく、そんな泣き方してました😨

• 11月30日

だんだん人を区別できるようになると母親にはあんまり笑わなくなるって聞いたことあります!

「この人は愛想笑いとかなにもしなくても自分のお世話をして守ってくれる人」って認識されるみたいですよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!あまり目も合わせてくれなくなったのに、夫が抱っこして私が何かしてると遠くからジッと見つめられてる事がよくあります😂なんなんですかね笑

• 11月30日

退会ユーザー

うちも旦那とか私以外が抱っこするとじっと見つめてきますよ👶
    いつもとママの見え方が違うし ちゃんと加尾が見えるからか喜びます✨

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    可愛いですね😊💕

• 11月30日

大丈夫、きっと成長した証拠です!あかちゃんは日々成長してるから、動き方も昼寝の回数も色々変わっていきます。
私も平日は子供と3人だけの生活です。早く土日になって欲しいです(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は、丸一日家にいると、すっごく時間が遅く感じませんか?😂
    耐えきれずに今日はお出かけ行ってきました✨

• 11月30日