コメント
なむなむ
現在2歳3ヶ月の女の子がいます。2歳までは単語だけでしたが今は2語文とか文で話してます。
パパ、いないねーとか
ブロッコリー食べたいーとか
おやつくださいとか
この2〜3ヶ月で急に爆発したのでびっくりしてます。
なむなむ
現在2歳3ヶ月の女の子がいます。2歳までは単語だけでしたが今は2語文とか文で話してます。
パパ、いないねーとか
ブロッコリー食べたいーとか
おやつくださいとか
この2〜3ヶ月で急に爆発したのでびっくりしてます。
「言葉の発達」に関する質問
子供の怒り方についてなんですが 昨日寝る用意をしていて、ふと子供の顔を見ると 悪さをした顔をしていて 周りを見渡したのですが何かした様子は無く まぁいいか。と思っていて 一緒にテレビを見ていると お茶をカーペッ…
痛いからやめてなど いつから話が通じますか?(何歳何ヶ月?) 母をよく叩いたり馬乗りになって飛び回ったりします… やめて、痛い痛いだからと言っても話が通じません。 言葉の発達は早く、言語理解も出来てます。 妊活中…
熱性痙攣 複雑型熱性痙攣 夜中に熱性痙攣を起こしました。 痙攣を起こしたのは3回目で 今月、2回目の痙攣になります。 2歳になってから高熱がでると痙攣を起こすようになりました。 遺伝的なことも言われましたが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひーママ
コメントありがとうございます。
本当に爆発ってするんですね✨
うちも早く爆発して欲しいです😭
なむなむ
今は朝起きてから寝るまでずーっとしゃべり続けてるので正直ちょっとうるさいです。笑
男女でちがいがあるかもしれませんが爆発楽しみですね💣💥
ひーママ
そんなになんですね!✨
うらやましい…。
ぐずぐず以外に、うるさーいって思いたいです😭
本当に、どうにか人の集まる年末年始までにもう少し成長してほしいです😭