※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊活

福さん式をされている方へ。お風呂で透明ののびるオリモノが出ました。前回の生理は11月16日。タイミングを取るべきでしょうか?

こんばんは!
福さん式をされてる方に質問です(><)

先程お風呂に入って体を洗っていた所少しですが透明ののびるオリモノが出ました!
そんなに指は突っ込んでなかったのですが...(><)

これはのびるオリモノとして今日からタイミングとった方がいいでしょうか?

ちなみに前回の生理は11月16日からでした。

回答よろしくお願いします😭

コメント

ママリ

私はですが、のびるオリモノ出てからタイミングとったときは妊娠しなくて、 
 のびるオリモノが出る前に タイミングとったときは 妊娠しました🤔
その妊娠は流産でしたが💦

  • まるこめ

    まるこめ


    そうなんですね(><)
    昨日まではのびるオリモノ出てなかったのでどうかなと思ったんですが...

    なかなか難しいですね😭

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ


    今回 排卵検査薬とオリモノで
    排卵チェックして なるほどと思いました🤔 基礎体温もつけたら いいんでしょうねー➰

    でも、オリモノでだしてから
    すぐタイミングとったら 可能性あるような気がします✨

    • 11月29日
  • まるこめ

    まるこめ


    基礎体温はつけてるんですが、まだ始めたばかりで(><)

    少しでも可能性にかけて今日からタイミングとってみます(><)

    また明日からオリモノ調べてみます(^^)
    丁寧に回答していただき、ありがとうございます😆‼

    • 11月29日