※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
ココロ・悩み

今年度京都市内の保育園の途中入所入れた方いますか?

今年度京都市内の保育園の途中入所入れた方いますか?

コメント

ぽんた

友人の子が小規模保育ですが入園しましたよ!あと、1月入園で空きがある園がちょっとだけですがありました!

• サリー

サリー

お返事ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    1月の入園可能な園って教えてもらうこと出来ますか?お手数ですが可能ならお返事ください

• 11月29日
  • サリー

サリー

御丁寧にありがとうございます。

• 11月29日
ママリ

私ではないですが、友人が途中入園できてました。1歳になる月の10月に入ってました😊

• サリー

サリー

こんにちは。お返事ありがとうございます。

• 11月30日
チロル

10月に次男が1歳2ヶ月で0歳児クラスに入園しました!他にも入園希望の方がいらっしゃったようですが、11月からは新しく入園されていないので定員に達したのかもしれません。

• サリー

サリー

お返事ありがとうございます。

• 11月30日
ミオ

息子が通う保育園は7月に1人、9月に3人入ってきました。
それで定員になりました。

• サリー

サリー

お返事ありがとうございます。

• 11月30日
サリー

皆さん、お返事ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶12月入園希望してたのですが保留通知が来まして、途中入所出来た方いるのかなと思い質問させて頂きました。やはり1月も下京区・右京の保育園なんですが。入園は難しいですかね?
因みに12月入園出来た方おられるのですかね?!

うさここ

中京・下京といった激戦エリア住みですが、今回12月途中入園決まりました。急いで準備してます笑

• サリー

サリー

こんにちは。忙しい中お返事ありがとうございます。入園おめでとうございます。

• 12月1日