※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
妊娠・出産

妊娠中の胎動についての喜びと、性別が分かる時期について相談したいです。17週後半の検診で性別が分かるか心配です。

こんばんわ☃️

やはり2人目だと胎動早いですね🤰
13週すぎたあたりから、たまーに
ガスのようなものを感じ始めて
明日で5ヶ月の今日かなりはっきりと
ポコっと蹴られました🐥💗
もちろん上向きやうつ伏せじゃないとまだまだ
はっきりとは感じないけど
とても嬉しい。。🥰

関係ない質問なんですが、皆さんはいつ頃
性別わかりましたか?🤔
次の検診では、17週後半の予定なので
早ければ分かるかも!とドキドキです😂💕

コメント

ママリ

胎動感じると安心しますよね☺️💖

私は1人目も2人目も、15wで男の子確定しましたよー☺️🌟

  • 2kidsmama

    2kidsmama

    コメントありがとうございます☃️💗
    これまで病院いく前は大丈夫か不安だったんですけど、態度感じて本当に安心してます☃️

    やはり男の子だと判定早いですね🤱
    次は男の子がいいなーと思いながら
    どっちかなーってワクワクです🥰

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!!
    胎動あると生きてる❤️って思いますしボコボコ動くようになると可愛くておもしろくて😆✨

    お股ぱっかーんしてくれるといいですね😍🌟🌟
    私は女の子が良かったですが、早々に儚い夢が散りました笑😂

    • 11月29日
  • 2kidsmama

    2kidsmama

    この胎動がほんとに愛しいですよね💕

    あまり期待せずに心待ちにしてます🤰💗

    • 11月29日
美鈴

胎動感じるの早いですよね〜(≧▽≦)
私は5ヶ月に入ってからポコっと感じました!1人目より早かったと思います☺️でも1人目も割と早く感じたので、今は動くたびに嬉しいです💕

私も17週目の後半に行って性別教えてもらいました☺️
私はまだ確定ではないので、次に行った時が楽しみです😆
分かると思いますよ☺️
しっかりとお股見せてくれるといいですね!

  • 2kidsmama

    2kidsmama

    コメントありがとうございます🥰
    やはり早いですよね😂

    恥ずかしがり屋じゃないことを祈ります👏楽しみです💗

    • 11月29日
  • 美鈴

    美鈴

    早かったですね!
    ビックリですよ☺️
    でもやっぱり動いてくれると元気だなぁ〜と思います☺️

    恥ずかしがり屋ではないことがいいですね😁
    ちゃんと見せてね〜て呼びかけたら見せてくれますよ😆

    • 11月29日