※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

完全同居大姑(姑の実母)、姑、夫32歳、私26歳私の勤務先まで通勤時間電…

完全同居
大姑(姑の実母)、姑、夫32歳、私26歳
私の勤務先まで通勤時間電車で1時間半(実家だと車で5分)
生活費は夫から1円ももらったことありません。
毎月ではないですが私の分だけ姑に2万渡してました。
姑から夫の分の生活費も請求されました。

あなたの食べたいもの作っていいわよと言われ喘息で体調悪い中作ったものを次の日に違う料理に作り変えられていたり、挨拶やメール無視されたり、妊娠してふてくされたり、体調崩すと実家いっとればいいと言われたり、夫婦の部屋にしてって言われた部屋で毎日姑が寝ていたりなど姑、大姑からの嫌味や無神経な行動にストレスたまっており、倒れたり喘息や肺炎、全身湿疹、帯状疱疹になっており夫に当たってしまっていました。嫌なことされたと言っても生活費払ってないんだから偉そうにするなといわれ味方になってもらえなかったし、姑たちのからの嫌がらせには自分で姑らに言ったこともあります。時間を守らない、嘘ばっかり、真面目な話は流されるで6歳年上なのにしっかりしてほしくて喧嘩というか怒ってはがりいました。
予定帝王切開なのに出産時遅刻、手術6日後に腹減ったとパシリにされ、産後も暴言、子供の虐待発言など言い返す気力もなくし我慢してました。子供が産まれても自分の金は自分のもので出産祝いは自分のものにして、子供に1円も使ってない夫。子供の予防接種代も勿体ないと払わなかったのに私に無断で新車購入。夫も子供が産まれる前はイクメン頑張る、20歳まで一緒にお風呂入ると言っていました。なのに子供が産まれて子育て手伝ってほしいと言うとお前がほしいっていったんだからなんとかしろよ。
私の産前から太った父親は嫌だからと食べないダイエットを始め、吐きグセがついてしまって私は身体に良くないからやめて、吐きグセついたら拒食症だから病院行ってって言っていたのにこれは私の暴言のせいだと、姑に言ったらしいです。
私も"家族"だから正直に話しをするものだし、思いを伝えず思いこみで関係が悪くなること望んでいなかったので、話してきました。言い方は良くなかったかもしれませんが。
今離婚協議中ですが、夫婦ってお互いに話しをしたり、関係を修復させる努力をするものではないですか?子供がいたらなおさら。
大人の都合で子供を不幸にさせているのに、平然と暮らす夫実家。
私の男を見る目のなさでこんなことになり、子供にはすごく申し訳ないと思っています。
父親ってなんなんでしょうか。
すべて私のせいなんでしょうか。
どうしたらいいでしょうか。
文章おかしくて読みにくくてすみません💦💦

コメント

ステーキ🐻

32歳のいい大人と姑らはホント永遠にさよならした方がいいです(¯―¯٥)

確実に相手が不利になることばかりですし、マザコン吐きぐせ野郎は一生吐いてろ!って思います😅

職場も近いことですしmonさんとお子さんの生活をご実家の近くでした方が幸せに過ごせそうな気がします✨

• mon

mon

そうですよね…。
    あの家大人いないのかと思ってました笑
    むしろ、ばばぁの顔に吐けって感じですよね。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月29日
さよ

monさんは何も悪くありませんよ!姑も旦那もありえないです!!!
取れる金は取って、公正証書作ってちゃんと養育費貰ってください!
今までよく我慢しましたね😭

• mon

mon

夫としても父親としても機能せず、この有様で…。
    養育費払わないで逃げられないように全力尽くします!笑
    ありがとうございます😭

• 11月29日
あちゃり

どうみても旦那さんおかしいし、それを注意しない母親もおかしいと思います。
離婚して、娘ちゃんと二人、幸せになってください!!
私の友達は再婚して幸せになっている人もいるので、まだ若いし、チャンスはたくさんあると思います!
私なら今すぐ子どもを連れて家を出ます。

• mon

mon

妻の味方しない旦那、しかも同居させといて…。自己中ひどいですよね。
    姑は注意するどころか、ひろくん(息子)ラブで悪いことは嫁のせいにしてるので💩
    こんなクズ親父、捨てた方がいいですよね。

• 11月29日
樹

似たもの同士の親子ですね。
自分の家族しか大事にしない。
読んでて腹が立ちました!
ストレス溜める必要なしです!
サヨナラして下さい🥺

• mon

mon

ほんとにそうです!
    自分が選んだ妻と自分の子供は家族じゃないのか?って思いますよね。

• 12月4日