※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
ココロ・悩み

3歳の子供を育てるワンオペの主婦が、職場のパパさんと子供たちと一緒に食事をして楽しんでいるが、他の人に知られると気まずいか心配。しかし、関係は普通で夫も問題ないとのこと。

3歳の子供がいて、平日はワンオペです。
夫は早朝出勤、深夜帰宅です。(職場が遠い)

職場で、子供2人を育てるパパさんがいます。その奥さんが激務で、パパがノー残で帰宅し、夕飯、お風呂までしているそうです。
その方と家も近くらいお互いにワンオペなこともあり、子供を含めてうちでご飯を食べたりしています。
私と子供、そのパパとその子供2人。

うちの子は女の子、そのパパさんの子供2人は男の子なので、あまり仲良しにはなっていないようですが、我が子は一人っ子のため、だれかいるのは楽しそうです。
夫も公認です。

ウィンウィンの関係ですが、職場の人に知られたりするとマズイものですかねー?
へんな関係では決してなく、夫も気にしてないようです

コメント

YU0123

ええぇーわたしには信じられない奇妙な関係😳職場に知られない方が良いとは思いますよー。変な風に思う人絶対いると思います!