※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊活

排卵日について質問です。まだ排卵前か無排卵か気になります。アプリでは3日後が予定ですが、心配です。

排卵日について質問です。
これは排卵はまだですよね…?
それか無排卵ですかね…?
アプリでは一応3日に予定なのですが気になりました。
これから濃くなって欲しいです😢

コメント

かめ

こんにちは!
基礎体温と排卵検査薬的に排卵はまだみたいですね😭
3日が排卵予定なら明後日とかもっと濃くなっていくと思いますよ❣️
少し排卵日ずれることもよくあるので気長に待ちましょう😊🌟

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

濃くなってくれるまで使い続けてみます!回答頂きありがとうございます!

• 11月29日
ままり

わたしは先月9日に排卵日検査薬で強陽性。10日は少ーし薄くなりました。
基礎体温はそこから平行し、3日目にガクッとさがり、4日目から高温期になりました。(今月妊娠確定しましたので排卵しています。)

基礎体温からいくと、排卵日は11日か12日でした。
かめさんもまだこれから上がることは十分考えられると思いますので、続けてみて、上がらないようでしたら病院へ相談してはどうでしょうか?

• ままり

ままり

ちゅんさんでした😂
    かめさんと書いてしましました。
    失礼しました❗

• 11月29日
  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

そうなんですね!
    今月から排卵検査薬を使い始めたのでよく分からず…😢使い続けてみます。無排卵なのかと心配でした…😔

• 11月29日