※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
妊娠・出産

HCG注射後の妊娠検査のタイミングについて相談です。

HCG注射して妊娠がわかった方いつ頃妊娠検査薬しましたか?
今月14日と21日にHCG5000単位注射しました。昨日が生理予定日ですが下腹部痛もあり期待は薄いのですが…もし遅れてたらいつ頃しようかと淡い期待を捨てきれず😅
もしよければ参考に教えてください🤗✨

コメント

まあい

最後の注射から10日以上あけてから検査薬したらでました!
ちょうど生理予定日でした😊

• zizi

zizi

注射が排卵日付近の一回だと10日以上空けたら生理予定日ですもんね✨私も昨日フライングしたかったのですが、一週間前にhcg注射したのでぐっとこらえてます。あと白い窓見るのが怖いので😅
    生理予定日一週間後なら大丈夫そうですね。生理こないこと祈りながら待ちたいと思います😆

• 11月29日
ほのぼのママ

3日に注射して、17日に検査しました😃だいたい最後の注射から10日は開けた方が良いかと思います⭐️

• zizi

zizi

やはり10日は空けたほうがいいですね🙂フライングしたいのですが注射の影響もあるし、もう少し祈りながら待ちたいと思います。ありがとうございました✨

• 11月29日