※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

トイレ後にちょろちょろ出るおりものが気になります。尿漏れか破水か不安です。検診で問題なしと言われましたが、尿漏れだけでしょうか?


破水と尿漏れの違いについてなのですが

トイレの後毎回ちょろちょろ〜って出ます。

水っぽくて黄色っぽいおりものとは違う匂いなのですが
トイレの後なので多分尿漏れですよね??

今日検診で聞こうと思ってすっかり忘れてしまい、
エコーと20分間のお腹の張りと胎動の確認?するのをしたのですが特に問題ないと言われています。

ただの尿漏れってことで大丈夫だと思いますか?

コメント

𝓡.

破水したとき 、
トイレ関係なしに出続けてて
無色だった気がします …

ぽこたろ

出続けるんじゃなくて、ちょろちょろ出た後止まるなら尿かな?と思います🙆‍♀️

deleted user

毎回トイレの後にでますか?
今日だけですか?

ここでは大丈夫ですとは言い切れませんが、高位破水ということもなくはないので一度電話で聞いてみられてはどうですか😊?

y0☆

破水なら止まらないです!
歩くとチョロチョロ出ますよ😊
尿漏れはよくあることですが
心配なら破水してるかの検査
してくれるのでしてもらった
ら安心できますね😊✨

はじめてのママリ

トイレのあとしかでないなら
破水ではないと思います😊

高位破水でしたが
トイレ以外もチョロチョロでましたし
色は無色でした。

匂いは生臭いような嗅いだことない匂いでした😭💦

もし不安であればもう40wなので
聞いた方がいいと思います!