※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

でしゃばりな実母について。先日、保育園で私の息子がたんこぶを作って…

でしゃばりな実母について。
先日、保育園で私の息子がたんこぶを作ってきて連絡も報告もなく、次の日に担任に聞くととても嫌な対応をされ、挙げ句の果てには息子の普段の悪い事を言って話をすり替えられました。とても嫌な気持ちで保育園を後にし迎えに行くと連絡帳に朝の態度の謝罪が書いてありました。
ここで和解し一件落着かと思ったのですが、実母にこの事を話すと翌日、保育園の園長先生に電話していました。
母はとても誇らしげにしていましたが、私は間違った行動だと言い、喧嘩になりました。
こんな実母、どうしたらいいでしょうか?
もう関わりたくない、保育園にも一切顔出すななど言いましたがきっとまた出しゃばるんだろうなと頭を抱えています。

コメント

るい

お母さまにもう何も話さない、しかないと思います😅

• ももも

ももも

ありがとうございます。
    何も話さないが1番ですね。
    遠く離れて住んでたら良かったのですが住んでる家が近いのでまた何食わぬ顔して家に来るのが本当にムカつきます。

• 11月29日