※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーたんママ
妊娠・出産

只今妊娠8週に入ったばかりです!3人目妊娠中で上の子2人の妊娠中は4ヶ…

只今妊娠8週に入ったばかりです!
3人目妊娠中で上の子2人の妊娠中は4ヶ月に入る手前くらいまで出血がよくあり、いつも切迫流産気味でした。
今回もきっとそうだろうと思っていたら初期に少し出血があっただけで今は全然なくて、逆に不安です😵
こんな経験した方いらっしゃいますか?
ちゃんとお腹にいるんですかね?
検診まで不安な毎日です。

コメント

deleted user

私も2人目の時、「うんちかな?」から始まり陣痛スタートしましたよ!
間隔測って病院に連絡です!
経産婦は本当に早いですよ〜♪

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいませーん!コメするとこ間違えました(⌒-⌒; )

    • 1月19日
  • らーたんママ

    らーたんママ

    あ、いいですよ♡

    • 1月19日