※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

妊活中、生理周期が不規則でタイミングが気になり不安です。同じ経験の方、成功例ありますか?

生理の遅れについて、ご意見ください🐒
妊活を始める前はきっちり30日で生理が来ていました。が...妊活始めてから、生理不順ぎみです💦
ちなみに先々月は30日、先月は35日、今月は絶賛生理待ちで本日39日目です。
※本日妊娠検査薬で妊娠してないことを確認済みです。
生理が遅れ&毎回周期が異なると、そもそもにその月(生理前)の排卵は自分たちが予想していたより実はもっと後で、タイミングが合ってなくてその月の妊活は無駄になったのかと毎月のように思っています。
また、今度生理が終わった後はいつタイミング取れば良いか、いつ婦人科へ排卵検査しに行けば良いか...など色々と悩みの連鎖です。

このままで、妊娠できるのかとても不安です。
同じような状況で妊娠できた方はいらっしゃいますでしょうか??

コメント

あっちゃん

排卵日がいつかわからなくなってしまってるのであれば、生理が終わってすぐくらいに病院に行かれてみてはいかがですかね💦

• おまめちゃん

おまめちゃん

生理後すぐに行ってみるのもありですね😌🌱
    二ヶ月前から基礎体温も付けているので、
    まずは持参して相談してみようと思います💦

ありがとうございます💫

• 11月29日