※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym6
妊活

ホットヨガ通い始めて妊娠された方いますか?ホットヨガとジム、どちらが効果的でしょうか?通って妊娠された方、教えてください。

妊活始めて7ヶ月の主婦です。
ホットヨガ通い始めて妊娠された方いらっしゃいますか?
ホットヨガとジムで運動するだと、どちらが効果があるのか気になります。
直接的に関係ないかもしれませんが、通って妊娠された方教えてください♫

コメント

りんりん

ホットヨガの方がいいと思います。
激しくきつい運動は逆にストレスになると専門家が言ってました。
ヨガはリラックスやストレス抑制など良いことずくめじゃないかなと思います。

• ym6

ym6

コメントありがとうございます^o^
    ホットヨガやや熱いと思いますが、熱いのであればあまり良くないんですか??
    冷え症なので、温めた方がいいのかと思っていました(°_°)

• 1月19日
まゆき333

通った…というか、体験で2週行っただけですが、ホットヨガをした後で妊娠しました‼︎
その前の月に卵管造影もしているので、ヨガが関係あるかは全くわかりませんが…(^_^;)

• ym6

ym6

コメントありがとうございます^o^
    やっぱり直接的に関係あるかはわからないですよね…(*_*)

• 1月19日
chibimai

私も妊活中にホットヨガ通ってました!
通い始めて数ヶ月後に妊娠しましたよ( ^ω^ )
妊娠してから休会してますが、娘がもう少し大きくなったらまた再開するつもりです☆
授かるといいですね!♡

• ym6

ym6

コメントありがとうございます。
    ホットヨガ少なからず、運動不足解消と冷え症対策にはいいかなーと思えてきました(^-^)/
    妊娠できるように頑張りたいと思います✨

• 1月20日