※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

お昼のお散歩後からお風呂までの時間が長く感じ、娘との過ごし方に悩んでいます。夫が遅く帰宅するため、時間が経つのが遅いと感じています。娘を連れての外出もストレスがあります。

時間の使い方がうまくいかず、室内でただただ抱っこしたり、置いてみたり…の繰り返しです(´△`)特にお昼のお散歩後〜お風呂までの時間です💦

だいたいお昼頃に旦那が出勤し、13時〜14時くらいの間に30分〜1時間弱程度のお散歩、お風呂の時間は17時半〜18時くらいの間に入れてます!

昨日はお風呂までの時間を潰すのと、チャイルドシートに慣れて欲しくて、16時〜1時間程度ドライブに行きました!( ¨̮ )しかし、30分くらいギャン泣きしているので、毎日行くのは気乗りしません…。でも、夜寝てくれるようにたくさん泣いて体力を使ってほしい気もします( ・᷄-・᷅ )

うちは旦那の帰りが午前様なので、夕方から娘が寝付くまでの時間がとても長く感じます。また、お散歩後もとくにすることがないので、時間が経つのが遅いです( -᷄ω-᷅ )暇と言えば暇なのですが、何かできるわけでもありません。来週から、またおっぱいマッサージに通おうかと思っていますが、よく泣く娘を連れ、ストレスなく出かけられる所は少ないですもんね💦今日保健師さんから最寄りのコミュニティセンターでのイベント一覧をいただいたので、都合のいいときに行ってみようと思いますが…。

皆さんは何も予定のない日。どのように過ごされていますか?(*´ `*)

コメント

プーさん🐻

ただひたすら抱っこ、授乳、散歩、の繰り返しです😭
あと子供を膝の上で寝かしながらU-NEXT観てます。笑笑

• なんちゃん

なんちゃん

分かります!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    授乳後、膝の上で寝てくれてるわずかな時間が、唯一ゆっくりできる時間ですよね💦

• 11月29日
  • プーさん🐻

プーさん🐻

そうなんです!!!
    ずっと同じ体勢でいなくちゃいけないのでしんどいんですが、唯一のゆっくりタイムです😭

• 11月29日
  • なんちゃん

なんちゃん

なのにやたらすぐ起きちゃうときもありますよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 11月29日