※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

今日は4週間に一回の検診👶💕お腹の中でこんなにも成長するの?!ってくら…

今日は4週間に一回の検診👶💕
お腹の中でこんなにも成長するの?!って
くらい人の形になって150gと170gでした😊
妊娠17週なら赤ちゃんのグラムこれくらいですか?
性別おまた写ったけどわかんなかったあ💦
次に分かるかなぁ😆😆
4週間前の検診から3キロも増えてしまったのに
何も言われない…大丈夫なのかなぁ😅😅
血圧は病院に行くと高いからこれから
家で測らないと😵貸し出しなくて実費…😅

コメント

かいかい

双子ちゃんなんですね︎☺︎❤︎
体重ちゃんと管理されてて
羨ましいです😂👍笑

  • ゆい

    ゆい

    はい😊
    3キロ増えたのになにも言われなくて怖いです😅😅

    • 11月29日