※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
妊娠・出産

30週未満の切迫早産の方の出産方法やストーリーを教えてください。

30週未満の切迫早産された方がいらしたら教えてください🙇

出産方法は、帝王切開でしたか?自然分娩でしたか?

もしよろしければその時のストーリーも教えていただけると嬉しいです。

コメント

かじこ219

人によるとしか言いようがないですが、
二人目が21週のとき切迫流産で子宮頚管2.4で入院、28週のとき陣痛始まりそうになり転院、そのとき子宮頚管8ミリで子宮口2センチ開口でしたがなんとか持ちこたえ、37週まで持続点滴し、抜針するもはりかえしのみで陣痛につながらず37週1で退院。
その2日後生理二日目くらいの出血あり、受診しその三時間後に自然分娩にて出産しました!

一人目は31週2日前に切迫早産で一ヶ月入院し、子宮口もしっかり閉じてる、子宮頚管も3センチに伸びたで退院しましたが、退院3日後の夜中に破水して、破水から三時間後に自然分娩にて出産しました。早産でした。
一人目の子は30週未満での切迫ではないですが、こんな一例もあるので…(;^ω^)

ちゃみ

心配ですよね。
2人目の時切迫で2ヶ月入院し、点滴をとった次の日に出産しました。37wでした。自然分娩でした。
お兄ちゃんがまだ小さかったので、大変だった記憶で
数字とか覚えてなくて、参考になりませんね😅すみません💦