※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぷ。
子育て・グッズ

友達の家に赤ちゃん見に行く予定ですが、電車で1時間が不安。ウイルスや赤ちゃんの機嫌が心配。行くべきでしょうか?

相談です😵
明日、友達の家に赤ちゃん見に遊びに行く予定です。(5ヶ月のうちの子も連れていきます)
電車で約1時間ほどなのですが、、今更電車が不安になってきました💦
ウイルスとか怖いし。1時間大人しくできるのかも不安💦今、少し鼻水もでてるからどうしようかと……
皆さんなら行きますか!?

コメント

行きたいですけど、友達の赤ちゃんに鼻風邪をうつしたら大変なので、断ります💦お互いリスキーです💦

• なっぷ。

なっぷ。

やっぱりそうですよね😭💦
    コメントありがとうございます🙏

• 11月29日

退会ユーザー

本当はめっちゃ行きたいですけどね💦
    赤ちゃんって鼻詰まったらミルクも飲めないですもんね💦
    なっぷさんの赤ちゃんもお大事に☺️

• 11月29日
  • なっぷ。

なっぷ。

そうなんですよ😣その友達に会うのも久々だったので楽しみでしたが💦
    やっぱりうつしたら悪いのでやめときます!
    ありがとうございます🙏😭

• 11月29日
necomaru

お子様が鼻水出てるとのことなので、私ならやめておきます( › ‹ )
可能性は低いかもですが、もしも風邪をうつしてしまったらどちらも今後気持ちよく会えない気がするので😢
それに、なっぷ。さんの言う通りウイルスも気になりますので😭鼻水出て免疫低下してたら色々もらっちゃいそうなので😭😭

お大事にしてください☺️💕

• なっぷ。

なっぷ。

そうですよね!😣💦
    どっちの子にもリスクありますもんね💦
    今回はやめときます!
    ありがとうございます🙏😭

• 11月29日