※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aloha
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理が遅れており、妊娠検査は陰性。基礎体温で高温期が不明。妊娠の可能性はありますか?

はじめて質問します。

10/23〜10/30で生理があり、毎月30日〜31日周期できます。その為、今月は11/22または11/23〜 生理予定です。
11/3〜 10日間ほど出血があり婦人科に掛かったところ、排卵出血と診断され、念の為採血と子宮ガン検査をしました。
11/21に結果を聞きに行き採血、子宮ガン検査共に問題無しと言われました。

11/24と11/27に夫と妊活仲良しをしました。
これより以前はゴムは付けずに最後は外というかたちで仲良しをしてます。

現在生理が来ていません。
今朝妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。
基礎体温は3日前から付け始めたので、高温期、低温期の差がイマイチわかりません。

妊娠の可能性はあるのでしょうか。

このような経験された方、このような経験をした方を知っている方、どなたかいらっしゃれば教えてください。

コメント

もんすたぁ

排卵日付近で性交があったのなら可能性はあると思います。

• Aloha

Aloha

アンサー頂きありがとうございます。
    この場合再度いつ頃妊娠検査薬を試したら良いでしょうか。

• 11月29日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

生理周期が一定なのであれば、生理予定日に使用できる検査薬なら使えると思います。
    生理予定日1週間後から使えるやつならもうそろそろ使える頃かと。

因みに、私も主様と同じ生理予定日でまだ生理が来てません。私は12月になっても生理が来なければ、検査薬を試そうと思っています。

• 11月29日
  • Aloha

Aloha

私も12月に入ってからも生理がなければ再度検査薬を試してみます。
    生理周期がズレたことがなかったので、焦って今朝検査薬を試してしまいました。まだ早かったんですかね…

もんすたぁさん、ありがとうございます。

• 11月29日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

周期通りに来ないとそわそわしちゃいますよね(^◇^;)
    こればかりは生理がくるか、陽性なりが出ないとわからないですもんね。

• 11月29日
  • Aloha

Aloha

ずっとソワソワしてます😣💦
    仕事の事もあるので、どちらにしてもはっきりした結果が知りたい気持ちでいっぱいです…

• 11月29日
  • Aloha

Aloha

昨日はありがとうございました!
    今日生理がきました😔
    いいのか悪いのか…

質問にお答えして下さっていたのでご報告です。

• 11月30日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

私もです…苦笑
    お互い、暖かくして過ごしましょうね^^

• 11月30日
  • Aloha

Aloha

まさかの!!!😭💦
    そうですね、冷やさないように暖かくしましょう😊

• 11月30日