※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ちゃん
雑談・つぶやき

最近は夜中もぐっすり寝てくれていたのですが昨日お昼に寝すぎたのか、…

最近は夜中もぐっすり寝てくれていたのですが
昨日お昼に寝すぎたのか、夜中全然寝ませんでした😵
それに、抱っこでは寝るのにおろしたら起きるという
背中スイッチなのか、抱き癖なのか、、😅
寝てくれなくてイライラはなかったですが
早く寝てほしい、なんで寝ないの〜と思いつつも、
こんな日もあるかー!今日という日は今日しかない!
と思ってなんとか頑張れました、、。

旦那は仕事で、帰ってくるのが遅いので
泣き声で起こしてしまったら😱と思っていましたが
泣いて起きてきたら お腹トントン してくれてて
嬉しかったです😊 朝方、子どもが泣いてきたら
夢でお腹トントンしてたのか、自分のお腹をトントンしてて笑いました😂😂

そんなこんなで、自分一人だけが寝不足でしんどいわけじゃなくてママさんみんなしんどいので 今日も一日頑張ります!!!


昨日雨で外出れなかったし、今日は昼から散歩しに行こうかな〜☺️

コメント