※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sままん
お仕事

介護職から転職を考えています。子供がいるため夜勤が難しく、日勤だけでは収入が心配です。転職された方の経験や給料について教えてください。

介護職から転職
ずっと介護職をやってきたけど、子供を産んで
夜勤をやらなくなって日勤のみ
土日休みではないし、、親に毎回預けられない
そしてなにより日勤だけでは給料が安い…
介護職から転職されたかた、今はどんな仕事されていますか?また給料はどうですか?転職を考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

看護学生です。
クラスに介護職からの転職の人、半分くらいいます!やっぱり看護師の給料は強いです(T^T)
東京ですが夜勤4回で月29〜ですよ!新卒で!
学生時代はほんとにきついですが、お子さんがいるママも沢山います☆彡.。

にぼし

産む前からですが在宅ケアマネに異動しました。
介護とは違う大変さはありますが夜勤や早遅番はないです。
ただ、給料は法人内で統一されているので、資格手当などはあっても給料は安いです(^_^;