※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
妊娠・出産

12週のエコーで女児確定と返信いただきましたが、「思います」は「ほぼ」と同じ意味ですか?同じような経験の方いますか?

12週のエコー動画でR先生に性別判断をしていただきました。

動画は17秒で女児確定すると思います。
と返信いただいたのですが、「確定」は確率が高いと言われてますが、「思います」が気になります( ; ; )
「思います」は「ほぼ」と同じくらいの意味なのでしょうか?
同じような返信をいただいた方おられますか?
後に判定が変わった方など教えてください(>_<)

コメント

み⋈♡*。゚

先生は女の子だと思いますってことだと思いますよ!
まだ12週ですしまた次のエコーも見てもらえば確実に確定いただけると思います٩(ˊᗜˋ*)و

  • とんちゃん

    とんちゃん

    やっぱりまだ時期も早いですもんね(>_<)
    次も送ってみます!ありがとうございます^_^

    • 11月29日
いちご

私も12週の時に動画送ったら確定とは言われなくて男児濃厚だと思いますと言われました!

そのあと14週でも同じような感じで16週では男児確定でした😳

R先生だとベビーナプちゃんと見れるのでほとんど変わることないそうです☺️💓

病院では20週で確定貰いましたよ😌

早く確定貰えたら洋服とか揃えられるのにーって思いますよね😣❣️

  • とんちゃん

    とんちゃん

    そうなんですか!R先生すごいですね😳
    女児から男児は変わる可能性もありそうですよね(>_<)
    早く買物にいける日を楽しみに待ちます😊

    • 11月29日
  • いちご

    いちご

    R先生すごいですよね(*^_^*)
    はずれた場合はお金を返金すると言ってるのでそうとうな確率かなって思います☺️

    周りが妊娠出産してたくさんいますが皆当たってました😂💓
    それで私も教えてもらって実際に当たってました😊✨

    たしかに女の子から男の子なら変わることもありそうですよね😳❣️

    私は男児確定の後に女の子に変わることありますか?って聞いたら逆はたまにあるけど男の子から女の子に変わることはほとんどない😅って東京fmcクリニックの院長先生と産科の先生が言ってました😅
    東京fmcクリニックの院長も結構すごい有名な人で、胎児ドックしたんですが、性別13週で確定だよーと言われてました😳


    洋服揃えたくてでも性別変わってしまったらなぁというのがあって確定後も買ってなかったんですが、もうモノが見えてから何回か検診あったので最近やっと揃え始めました😊💕

    • 11月29日
  • とんちゃん

    とんちゃん

    13週で確定なんてすごい先生ですね😳
    私もそういう病院が近くにないか一度調べてみます😊♬
    ありがとうございます❣️

    • 11月29日
  • いちご

    いちご

    その時は性別より私が喘息で薬飲んでたので赤ちゃんに影響ないか見てもらいたくて胎児ドックしたんですが、まさかの性別確定言われたのでびっくりしました😳❣️

    今回初めての妊娠でどっちも欲しすぎて双子希望ってくらいどっちでもよかったんですが、1人目が確定したので2人目は逆が欲しいってなりそうです☺️💓

    我が子なのでどちらも可愛いですけど性別分かると楽しみも増えますし洋服とかも買えますし早く確定すると良いですね☺️💕

    • 11月29日
ままりちゃん

R先生もナブはたまに外すそうです


確率的には

印象
寄り
濃厚
確定
完全確定
です。

私は初めてナブ送るとわからないと言われましたが、
そのあともしかしたら女の子?と言われた感じで
そのあと五ヶ月エコーで女児よりと言われて

30wでやっと割れ目エコーもらったのでそれを見せること

これは女性器です。
もう確認は不要ですので女児の準備をどんどん始めましょ
R
ときました

最近はいろんな言葉で確定されてるみたいですね!

  • とんちゃん

    とんちゃん

    やはり女の子は確定しにくいのですかね😣
    私も送った動画が横からのものではなかったので微妙だったのかもしれません💦
    早くそんなお言葉いただきたいです☺️

    • 11月29日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    やぱ、20wから女の子なら女の子かなーで

    男の子なら

    男の子だと思うーって感じだと思いますょ!

    • 11月29日
3姉妹のママ

いきなりすみません。
回答とは違うのですが
R先生にいつ頃おくられましたか?
昨日の夜10時ごろおくって
まだ返信が頂けてないので
気になってしまいました(*_*)

  • とんちゃん

    とんちゃん

    私は平日の夜10時頃に送って次の日の夜10時頃返信いただきましたよ😊

    • 11月29日
  • 3姉妹のママ

    3姉妹のママ

    ありがとうございます😊
    気長に待ってみます😀✨

    • 11月29日