※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

排卵日検査薬の結果が濃く、注射で排卵を促された状況。タイミングはいつが良いでしょうか?


今の私の中の状況はどんな感じなのでしょうか?

排卵日検査薬使ってみました

11/27 15:00頃 基準線>反応線
11/27 20:00頃 基準線<反応線
11/28 8:00頃 基準線<反応線
11/28 20:00頃 今までに一番濃い?!基準線<反応線
11/29 7:00頃 まだまだ濃いまま 基準線<反応線

基礎体温は
昨日の朝ガクッと下がり
今朝は少し上がったけど低温期の体温でした

排卵日検査薬の反応線4回連続で濃くて若干怪しんでもいます
こんなに何回も濃い反応線出てくれるものですか?!

一昨日の病院にて
今日かすぐにでも排卵すると言われ
帰る前にお尻に注射打ちました
その注射はちゃんと整えて排卵をこさせるものと説明がありました

いつがタイミング取りどきでしょうか??

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

排卵できる大きさになってるのにまだ排卵してないって感じで排卵検査薬は強陽性が出てるのかなって思います!
27日とかはタイミングとりましたか?
今日もとれたら取った方がいいと思います😳
卵子は寿命は24時間ですがもっとも受精しやすい時間は排卵後6時間しかないのでなるべく早め早めがいいです😊
赤ちゃん来ますように!

  • maki

    maki

    ありがとうございます✨
    2日前の時点で卵胞が20ミリだったので排卵する大きさには十分育ってるはずなんです!
    それでもまだ排卵してない状況って長すぎたりしますか?
    27日にタイミング取って今日も取る予定です✨

    • 11月29日