※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moc
妊娠・出産

臨月の頻尿がつらいです。赤ちゃんは大きく、胎動も激しい。産まれて欲しいと思っています。

臨月の頻尿ってこんなにエグいもんなのでしょうか⁇辛くて寝付けません😭
元々、妊娠前からトイレは近く膀胱炎も腎盂炎も経験しました。
臨月に入り、トイレにいって用を足して、トイレから出たその瞬間また尿意が襲います😭😭😭トイレットペーパーも水も勿体ない…。でもトイレから出れない、もはやもうトイレで暮らしたい…🚽

赤ちゃんも今2900グラムで大きいと言われていて、胎動もめちゃくちゃ激しく毎晩お腹の中でお祭り騒ぎです。
膀胱を刺激されお腹もパンパンではち切れそう、なのにお腹は下がってなく子宮口もまだ閉じてます。
と、言うことはまだ産まれて来ない…早く産まれて来て〜😭😭

コメント

そうちゃん

臨月はトイレ20分おきにいってました😨トイレットペーパーもったいないですよね!笑 特に夜が酷かったような😅

• moc

moc

そうなんです〜!日中ではなく夜が酷くて…隣で寝てる旦那が起きないようにソロソロと泥棒みたいに寝室とトイレを行き来するのも疲れました😩笑

• 11月29日
はるな

めっちゃわかります、、私も夜中なんて特にトイレ出て座ったらまた行きたくなり、1時間に5回とか行ってます😥
元々トイレ近い体質だったのに妊娠してから更に増えてほんとしんどいです、、トイレットペーパーの消耗半端ないw
私も少し大きめって言われて2700グラムあります!同じく胎動激しくまだ下がってきてない、子宮口1センチしか開いてない😥まだかかりそうです、、出産恐怖ですが体が悲鳴あげてるんで早く出てきてほしいな〜とも思います(;´д`)

• moc

moc

しんどいですよね😭1時間に5回は殆ど寝れてないですよね💦
    私トイレットペーパーで拭くのもお腹圧迫されて「ぐえっ」て毎回なります💦笑
    赤ちゃんも十分大きいしお互い早く産まれてくれるといいですね👶

• 11月29日
おもち

後期はトイレの回数やばかったです。
5分後とかに行ってたりもしました!

• moc

moc

やっぱりそんな風になりますよね!
    私の膀胱は一体どこに行ったんだろうと…😱

• 11月29日
ママリ

私も今トイレで目覚めました😭
なかなかぐっすり寝れないですよね💦
トイレ帰ってきた瞬間に尿意、めっちゃ分かります😶😶

• moc

moc

まとまって寝れないの、キツイですよね😭💦

• 11月29日