※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那と喧嘩してて、一緒に寝たくない時は別の部屋で寝ますか?我慢して一…

旦那と喧嘩してて、一緒に寝たくない時は別の部屋で寝ますか?
我慢して一緒に寝ますか??
ちなみに子供も今旦那と一緒に寝てます💦
子供のために戻るべきかな??

生理前のホルモンバランスの乱れ?か、昨日から気分がブルーでなかなか前向きになれずに泣いてしまってます💦
今日は別の部屋に来たので泣いたのはバレてないと思うけど昨日は旦那の前で泣いてしまいました😞
これは生理前だから、PMSってやつですかね??
妊娠前はPMS全くなかったのに最近症状が酷いきがします(´;ω;`)


コメント

さかな

私は別の部屋で寝ちゃいます😂
息子が夜泣いて起きたりしたら
戻ってましたけど
それまではおひとり様で寝てました☺️

  • あちゃん

    あちゃん

    たまには一人で寝るのもいいですよね😂
    今まで一人で寝たことないんです💦

    • 11月29日
mama

私も出産後生理前はブルーになり
妊娠前では考えられない程
気分の波が酷くなりました😣
それが原因で良く旦那と喧嘩をして
そんな自分が嫌になります😞
私の場合は生理前の喧嘩は大体
私が悪いので旦那さんと一緒の
布団で寝るようにしてます!!
布団に入ると旦那さんが毎回
少しは落ち着いた?と声を
掛けてくれるので旦那さんの
優しさにいつも救われてます😢

  • あちゃん

    あちゃん

    mamaさんの旦那様優しい~✨
    うちの旦那も普段は優しいけど、睡眠時間削られるの嫌うのでぐーすか寝てると思います💦
    たしかに、旦那だけが悪い訳では無いのでやっぱり一緒にねたほうがいいですかね😞
    今まで別々に寝たことないので一人で寝る勇気が出なくて質問してしまいました😂

    • 11月29日