※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

服今度一枚買いたいというと、旦那が捨てるからダメって15年もの前結…

服今度一枚買いたいというと、旦那が捨てるからダメって15年もの前結構ボロボロだったり使わないものが多かった時にドッサリ捨てたことがあったのを毎回言われます。場所取るし自分のお給料で買ったものを捨てるのに言われないと行けないのかなとり
旦那は、毎回休みに趣味に1万以上使うのに私はどうしてなのかな?と。それを言ったら仕事してるから、私は家事育児で仕事行きたくても行けない状態です。
どう思われますか?辛抱痺れきれます。

コメント

にゃー

正直最低すぎますね、、、😅
そんな事、もしゆわれたらブチギレます。。

• ひまわり

ひまわり

家事育児していて大変さ伝わって無いですよね?

• 11月29日
  • にゃー

にゃー

完璧になめてますね💦 服も買ってくれないから、あなたが休みの日に仕事にいくから家事育児してね。ってゆってみてはどうですか? 多分無理ってゆうので、じゃー服くらい買えって言いましょう。

• 11月29日
ぴ

ケチですね……
生活カツカツならわかりますが趣味に使うお金あるなら嫁の服の一枚くらい買えるだろって感じですね。
自分に甘く嫁や子供のものケチる人一番嫌です💦💦

• ひまわり

ひまわり

買う度に待って待って!って親に言ってみるからとか。本当ケチ過ぎてウンザリします。そのくせ、夜の営みしよっておかしくありませんか?

• 11月29日
ママリ

服1枚買わせてくれないなんて……経済DVじゃないですか?
被服は消耗品ですし、必要経費ですよ💦💦
仕事って。家事育児も立派な仕事ですよ!
誰のおかげで仕事と趣味が出来ているんだか💨💨💨

• ひまわり

ひまわり

ですよね。
    旦那って本当自分の事ばっかりウンザリしてます。

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

旦那さん、お父さんになってませんね…😥
    休みの日に趣味してないで育児すれば?って私なら言っちゃいそうです😂

• 11月29日
みよんぐ

結婚してるならお金は仕事してる人のものではなく家族のものですよね(笑)家事育児がどれほど大変か知らないんですね🙃ふざけてますね〜🤫

• ひまわり

ひまわり

本当それです。むかつきます
    ありがとうございます。

• 11月29日
ぱんまん

仕事してるのが偉いって思ってる馬鹿野郎多すぎますよね🤣
男が働くとか普通のことだから✋
こっちは金ももらえないのに育児に家事にやってんだよって!
むしろお前が育児に家事にちゃんとこなせるなら、こっちが働いてやるわって思いますよね!
服1枚買うのにごちゃごちゃ言うとか、ケチで女々しすぎてイライラおさまりませんね。
うちの旦那も喧嘩になると誰のおかげでこの家に住めてんだとか言われるけど、まぢムカつきますよね!💢
じゃあお前が毎日帰ってきて温かいご飯食べれてんのは誰のおかげって!子供がすくすく健康に育ってんのは誰のおかげって!
お前丸一日でも2人子供みて、掃除,洗濯,料理できんのかって私は毎回旦那に言います!笑
主さんもガツンと言ってやればいいですよ!😊
仕事できてるのは主さんが育児と家事やってくれてるからこそですから!
そこはお互い様です!
主さんだけが我慢する必要ないですよ!

• ひまわり

ひまわり

ケチ過ぎてその癖旦那自身の趣味には、気になってない腹立ちます₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    丸一日やってみろ?ですよね、
    ケチ旦那、どうにかして欲しいです。

• 11月29日