※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんめん
家族・旦那

いや、妻が体調不良なの分かってるねんから休みの日くらい食器洗うとか…

いや、妻が体調不良なの分かってるねんから休みの日くらい食器洗うとかゴミ出しのゴミまとめるとか少しくらい率先してやれよ。
何を横でじっと見てんねん。
代わりにやろか?って言うのはめんどくさいけど機嫌悪くなってないかの様子伺いはするとか1番めんどくさいしイラつく。
しんどい中1人でずっと動き回ってんねんから機嫌も悪くなるわ。
明日やれば?って気遣ってるつもりですか?
結局しんどい中で、今するんか後でするんかでまったく変わりないから。
負担が減るわけでもなし。
明日の子供の機嫌がどうなってるかも予測不能やのに。
はよ出張いかんかな。
一月に1回1日帰ってくるくらいでいいわ。
2ヶ月に1回でもいいかなー。
仕事以外で家におって家事も育児も何の役にも立たんならおらん方がいい。
家の外で仕事だけしといてほしい。
子供と2人がほんとに平和。幸せ。私は子供と2人で幸せやし、旦那も家のこと気にしなくていいし、子供はパパなんか普段からおってもおらんくても接する時間なさすぎて変わらんような生活やし、それが全員幸せ。
子供自立して退職もして家で2人とか今から考えてもゾッとするーーー。あーーー無理ーーー。ほんま無理ーーー。いろんな意味で無理ーーー。

コメント

ぴ

私のことかと思いましたww
体調不良でもまじで何もしませんよね、そのくせ次の日自分もダウンしたらくそ騒ぐしごはんこれ作ってとか指示してくるし1日ベットで寝てYouTubeみてるし黙れって感じでしたこないだ
1ヶ月に1回ちょうどよすぎます☺️
私は毎週末3日くらい実家帰ってますが笑 子供ふたり楽しいです幸せです

• たんたんめん

たんたんめん

一緒ですか😂😂😂笑
    なーんもしませんね!
    そう!ほんとそれーーー!!
    いやーもう腹が立ちますよね。
    いいですねーおたくは仕事も休んで1日中ゴロゴロゴロゴロ好きなことできてって感じです。
    仕事行ってこいよ残業代稼いでこいとか思います。(ひどい笑)
    多分たまに帰ってくるくらいが、こっちもおつかれーってなるし、子供も旦那のことでイライラしてるのを隠しきれてないママを見なくて済むし、全てが円滑に進みますよね笑笑
    実家近いんですね!いいですね!
    うちは近くに身寄りも一切ないので子供と2人っきりですが、もう2人でいいですそれが幸せです笑笑

• 11月29日