※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkt
家族・旦那

何も言わずに見守って協力してくれる義両親を持った方が羨ましいーー!今…


何も言わずに見守って協力してくれる
義両親を持った方が羨ましいーー!!!

今まで散々だったけど今回車買いかえるだけで
首突っ込んで来た(笑)

ヒマかよ。

息子は大事なのは私も気持ちわかりますけど
さすがにこの歳なら嫁の方が現状を知ってるんだよ
寂しいし悲しいことだけどいつか自分も
そういう日が来るんだろうけどさ

あまりにもしつこいな。

時代についてきて〜〜( ゚ω゚ )ゝ

コメント

るん

実母は心配して度々ゆってきますが、スルーしてます😊
義父はお前達のことは自分たちでしろ。困ったら相談しに来い。って人なので結構楽です😊

  • rkt

    rkt


    凄くわかってらっしゃる義父さん😭
    うちとは全然違います(笑)

    • 11月28日
deleted user

ヒマかよ。
のツッコミに笑ってしまいました😂

うちは近くに住んでない分まだ口出しされないですが、会った時にあれこれこうした方がいいよ!昔はこうしてたよ!なんて言ってきます😅💦
そうなんですね〜🙂で流してますが、将来同居になるかもしれない事を考えたら憂鬱です😱

  • rkt

    rkt


    入籍日も息子の名前にもケチつけてきましたからね(笑)
    私の中では普通そこで反論してくる人がいる事にびっくりです😂😂

    あーもう同居なんてしたら
    放火したくなりますよ絶対🙊

    昔の話するなら今の便利なもの使うなよって思いますわ(笑)

    • 11月28日
すーさん

うちもうちもうちもー!家買ったあとに車買ったらブチギレてた!!
車庫あるんだから車買うの普通でしょうが!ほんと、#暇かよ。ってもうハッシュタグつけちゃいますね笑

  • rkt

    rkt


    私達もそのうち家買うか建てるって
    言ったらそれわそれわ講演がはじまりましたよ~(笑)
    どう対処してますー?😂

    #ヒマかよ笑

    • 11月28日
  • すーさん

    すーさん

    うちは旦那に向かっていうんですよ!だから私は聞いてないふり?聞こえてないふり?って感じですかね。。
    なんかキレられてから嫌いになっちゃって年に2回盆と正月にしか行かないって決めました😂

    ハッシュタグありがとうございます🙌笑

    • 11月28日
  • rkt

    rkt

    うちも旦那に電話してきてコソコソ言ってくるんですよー笑
    旦那すぐ私に講演の内容言ってくるんです。
    私も仕事始まるのでそれを理由に会うのも減らします︎☺︎

    コメントありがとうございました😍

    • 11月28日
  • すーさん

    すーさん

    えーそっくり!
    うちもそのまま筒抜け!
    Rさんのコメント、まるで私のことかと思いました😂
    仕事してると合わなくて済みますもんね!お互い割り切ってやり過ごしましょう😚

    • 11月29日
りさ

わかります!
私も結婚当初何から何まで口だされまくりでした☺️
旦那の愚痴を言わない良き妻になろうと我慢して何を言われてもいう通りにしてきましたが
出産してからもう何を思われようが言われようがいいと思い今なら言い返してやると思っています!笑

  • rkt

    rkt


    私も最初は旦那にも一切愚痴らず心配してくれる親なんだね~くらいで済ませてましたがもう限界でどんだけ夫婦生活に参加したいんやwwwとか言っちゃってます😂😂
    私も最近は直接言われたとしても
    あ〜旦那の考えですからね!っで
    黙らせるしかないです(笑)

    • 11月29日