※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん
ココロ・悩み

生理の量が少なく、生理後に出血や痛みがあること、気持ち悪さを感じることがあります。排卵日や生理後の症状か不安です。

最近の少し悩みごとです。

私は生理の量が少ないです。夜もやっと夜用のナプキンを1日使うくらいになりました!生理は4日くらいで終わります!不正出血はかなり多いです!
最近生理後に何日かたつと、いきなりお腹がツーンとして、お尻の穴付近もツーンとします。その後トイレに行くと真っ赤な生理の血みたいのがナプキン1枚分くらいでます!塊もでたりします。
今までは、だいたい生理の終わりかけの茶色っぽい血が少量でたりだったのですが、これって排卵日?なんですかね?生理の出血が少ないので残りの血が出てると思っていたのですが、最近は真っ赤な血が出て痛くなることが多いので不安です。
あと今回の生理後、吐くまでにはならないけど、なんとなく気持ち悪い時が3日くらいありました!
生理後によくあることですかね?

内容ぐちゃぐちゃにですいません。

コメント

さとみっち

筋腫とか内膜症とか言われた事ないですか?

• Rちゃん

Rちゃん

ないです!3か月に1回がん検診をうけていますが、病状は軽度異形成のままで、ほかのはいわれたことないです!

• 11月28日
  • さとみっち

さとみっち

異常無いのに出血は不安ですね😖
    行かれてるのは大きな病院ですか?

• 11月28日
  • Rちゃん

Rちゃん

まあまあそれなりの病院です!

• 11月28日
  • さとみっち

さとみっち

じゃ~検査もされてるだろうから、謎ですね😖

• 11月28日