※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
家族・旦那

あームカつく。出したご飯に文句言うから"だったら自分でやれば"って言…

あームカつく。
出したご飯に文句言うから"だったら自分でやれば"って言ったら"言葉に気をつけろ"ってキレられる意味が分からない。
どんだけ働いてる自分偉いの?
私も働いてますけど?
今は扶養内だけど働いてることには間違いないよね?
私は働いてないって思ってるか聞いたら"どおだかねぇ"って。
そもそもお前が喧嘩吹っかける様なこと言い出したのになんで私が先に言ったってなる訳?
もういい加減限界なんだけど。

コメント

deleted user

「言葉に気をつけろ」
そっくりそのままそのセリフ返しちゃいましょ(笑)

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    もちろん言いました!
    そしたら自分のことは棚に上げてです😒

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分のこと棚に上げて話し始めたらその時点で私はブチ切れます(笑)

    • 11月28日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    私もキレました!
    でも私が言うこと全てがイラつくらしく黙っててって言われました。

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたらとりあえず「黙ってて欲しいなら余計なこと言わなきゃ良いだろ!ならテメェが黙って出された飯を食え!!」って言います🤣

    • 11月28日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    間違いないです!
    もううざいからほっといてこれから何も言わず、言われても聞いてるフリしようと思います!

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謝るまでご飯出さなくて良いと思います(笑)
    もちろんご飯のお金も(笑)
    全部自分の小遣いでやりくりすれば良い😂😂😂

    • 11月28日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    ですよね!
    ちなみに我が家は旦那に借金があるからお小遣いはないです!

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お小遣いなし😂😂😂
    なら尚良いですね!!!(私性格悪いw)

    実家に帰って食べさせてもらうなり、会社の人に奢ってもらうなり、自分で勝手に食えば良い…😁wwww

    • 11月28日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    実家は県外なので頼れないから会社の人しかいないですね😂
    ホント勝手にしろって感じですよ!

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワーーそれは私的には楽しい状況😍wwww

    勝手にしろで良いですわ!!
    むしろ洗濯とかも放置でいいですわ!!(笑)

    • 11月28日
まりこ

言葉に気をつけろ=俺を誰だと思ってるんだ?
ってことですか?まぢ何様ですね。

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    なんですかね?
    ホント俺様って思ってると思います。
    自分の思い通りに行かなければキレればいいって感じです。

    • 11月28日
  • まりこ

    まりこ

    やだ〜(´;Д;`)
    うちもたまに、旦那は私に言いなりになって欲しいのかな?と思うときあります!

    • 11月28日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    なんなんですかね?

    • 11月28日
  • まりこ

    まりこ

    なんなんですかね?私も知りたいです(笑)

    • 11月28日
なおちょん

うちの旦那もこんな感じですよ…
存在がウザイですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    ホント存在うざいです!
    なのに離婚してくれないですし…

    • 11月28日
  • なおちょん

    なおちょん

    そうそう!分かります!
    いっそ1人の方が全て楽(笑)

    なんて言うか…そこ言わなくてよくない?って所を言うから余計にムカつく😤

    • 11月28日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    絶対楽だと思います!

    それなんですよね!
    自分は言われるとキレるのにこっちには平気で言うのも分からないですしね。

    • 11月28日
来依

じゃぁもうそっと作らないかも★笑
言葉に気をつけろってことは
なんも発さないままいればいいってことでしょ笑
作りませんし、言われても何も言いません★笑

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    恐らく黙ってやれって思ってるんでしょうね。

    • 11月28日
  • 来依

    来依

    お前の小遣いから家政婦雇えって感じですね!
    しょうみ男なんて働いてるだけで
    子供産めるわけでも育てられるわけでもないんやから
    虚勢はらんと黙っとけばいいのにって思います🤣笑
    なんとも哀れな生き物、、

    • 11月28日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    ホントそれ思います。

    • 11月28日
a

ご飯に文句言う旦那って本当何様ですかね?
自分で作るか家政婦雇えば?って感じです!!

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    ホントですよね!
    私はあんたの家政婦じゃないって話ですよね。

    • 11月28日
あちこ

できることならしばらく家出して有り難みを思い知らせてやりたいですね😑

仕事に育児に君のお世話まで完璧には無理です。何様ですか?逆にいい歳して人の出したご飯気に入らないとかで怒るの、赤ちゃんじゃあるまいし(笑)

うちのだんなだったら好きにすれば?今から私実家帰るから、しばらく帰らないっていって出ちゃうかもデス😂

どぉだかねぇとかも、じゃあもっと稼いでこいやー!って言い返したいです😭

通りすがりすみませんでした。

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    実家が近ければ帰りたいんですが、県外で私も仕事あるので無理なんですよね😖
    ホントもっと稼いでこいです!

    • 11月28日
🐯

本当、そのまま言葉返しますよ!って感じですよね。
働いてるから偉いなら、家事と育児をして、お仕事もしてるゆいさんだって、偉いです!何なら、旦那さんよりお仕事多いですからね!