※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーラン
妊活

排卵検査で2本線が出たので、排卵が近いかもしれません。昨日仲良くしたので、明日でも間に合うか心配です。排卵検査が届くのに2週間かかると思っていなくて驚いています。

排卵検査を注文してたけど、ルナルナでの排卵日には間に合わなくて今日やっと排卵検査が届いて先ほど検査してみたら、クッキリ2本線!!
ルナルナでは昨日までがもっとも出来やすいみたいな感じだったので、昨日仲良くはしました♡
これから排卵が来ると言う事ですかね??
仲良くは明日でも間に合いますかね??
今回仲良くをいっぱいしたので昨日もして今日もって…苦笑
排卵検査2週間もかかると思わなくて…涙

コメント

AATAN6995

これからです!
くっきり線が出て48時間以内
に排卵なので明日の朝も夜も
検査してみてください。
陰性になったら排卵済になります。
昨日仲良しされたなら
精子は1週間くらい生きるし
大丈夫かなぁと思います🎵

  • ハーラン

    ハーラン

    はい(≧∇≦)ありがとうございます★明日も検査してみます!!
    明日もクッキリ線が出ていたら、旦那に頑張ってもらいます!!笑
    排卵検査のクッキリ線をみて、1週間前から頑張った俺の子供を返してくれと言ってました!!笑
    昨日仲良くした子たちが頑張ってくれてるといいのですが…
    やっぱりルナルナじゃなく、検査薬ですね!!

    • 1月19日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    旦那さんおもろすぎですw
    今までの子供たちが長生きして
    まだかまだかと待ちわびてるかも
    しれませんね❤
    明日も濃ければもう一頑張り
    してもらいましょう😍😍😍

    • 1月19日
  • ハーラン

    ハーラン

    40歳なので腰にきてるのでしょ〜(⌒-⌒; )

    逆に明日が薄くなっていたら昨日と3日前の仲良しが生かされる可能性が高いという事ですよね!?
    旦那はそれがいいな〜と言ってました(≧∇≦)笑

    • 1月19日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    ご主人(笑)
    それでいいと思います🎵

    わたしも思っていたより
    排卵日が遅れていて
    たまたま検査薬したら
    めっちゃ濃い陽性が出たので
    ベロベロの旦那叩き起こして
    リビングでお願いしたの覚えてますw
    の、結果の娘です👶❤

    • 1月19日
  • ハーラン

    ハーラン

    ベロベロ旦那さん頑張りましたね(≧∇≦)

    こうやって質問が返ってくるのは嬉しいです★

    • 1月19日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    また何かお力になれることがあれば
    お答えしますので👶🎵
    そんな大したことは言えませんが😣💦

    • 1月19日
  • ハーラン

    ハーラン

    こうなっていきました(⌒-⌒; )

    • 1月20日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    19日の日中…って感じですね!
    18の夜に仲良しされたんですよね?
    バッチリじゃないですか?!❤

    • 1月20日
  • ハーラン

    ハーラン

    18日仲良しして良かったです💕


    お返事ありがとうございます(≧∇≦)

    • 1月20日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    ご主人も良かったですね😍
    あとはご主人の子供たちに
    頑張っていただきましょう👶❤

    • 1月20日
  • ハーラン

    ハーラン


    先ほど旦那さんは私のお腹にエールを送ってました(⌒-⌒; )

    • 1月20日
まっさん

くっきり出てますね!
この排卵検査薬が陽性になってから何時間後に排卵するのを知らせるものなのかによりますが…明日も検査して薄くなってたら排卵したということなので念のため今日もタイミングとったらいいのかなぁと思います!頑張って下さい!

  • ハーラン

    ハーラン

    この検査薬は48時間以内に排卵すると教えてくれる検査薬です!!

    今日旦那さんが頑張れたらいいのですが…1週間前からけっこう頑張ってくれたので…笑
    明日も検査薬はやってみます!!
    昨日の仲良しが生かされといいのですが…

    • 1月19日
sak⭐mama

中国製のDAVIDですか??
同じもの使ってます‼
年末年始挟むと、中国の旧正月の関係で時間かかるみたいです。

48時間以内なので、昨日のも可能性があるし、明日も大いにあると思います(о´∀`о)✨
明後日ぐらいに陰性になって「排卵済み」になると思いますよ‼

  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    よく見たら違うメーカーでした(((^^;)
    色と形が一緒だったので!

    • 1月19日
  • ハーラン

    ハーラン

    こちらの検査薬です(≧∇≦)

    • 1月19日