コメント
お姫ちゃん。
2ヶ月半くらいまで食欲なかったです(;_;)
ママコロ
私も食欲なかったです(^_^;)食べる気になれず体重も減りました💦二ヶ月ぐらいして母乳の出と比例するように食欲も増してきました✨今では食べ過ぎなくらいです😅
-
あかねこ@
産後どんどん体重減っていきますよね😅
嬉しいケド、おっぱい出なくなったら⤵と思って不安になります。
2ヶ月くらいで戻るなら後少し様子見てみます。
早くご飯を美味しく食べたい😋🍴
ありがとうございます☺- 1月19日
めろ♡
わたしもまったく食欲ありませんでした(^_^;)
夜泣きがなくなって、寝不足が解消されたら食欲もどりました♡
-
あかねこ@
寝不足もありますよね〰😅
息子が朝まで寝なかった時はスープ一口も喉を通らなかったです😵
もう少しまとまって寝てくれるようになったら食べれるようになりますかね😅
ありがとうございます❗- 1月19日
东亮妈妈
私も妊娠中から、すでに食欲がなくなり、安定期に入ってから一時食欲は戻ったのですが、産後また食が細くなりました。
産後10ヶ月過ぎても食欲は戻らず、母乳でそだてていたので体重もどんどん減っていきました。
そして今妊娠していますが、軽い吐きづわりがあり、また減ってしまい、30キロ前半に行きそうで怖いです。
主人にも痩せすぎで心配と言われてしまいます…。
早く落ち着きたいものです。
参考にならなくてすみません(;´д`)
-
あかねこ@
妊娠中からですか〰😱💦
もう一年以上食欲ないって事ですか?
母乳はホントに栄養取られるから、しっかり食べたいですよね😭
体調悪くされませんよう、お大事にしてください。
今も母乳あげてるんですか?
上のお子ちゃん10ヶ月で第2子、大変ですよね。
とても尊敬します尊敬します。- 1月19日
さなな118
産後しばらくは食欲が全くなくて食べてなかったです(;_;)
んで先生に食べんかったら点滴やでー言われて頑張って食べてたら10kg太りましたwwww
-
あかねこ@
点滴って言われるまで食べれなかったんですか😵❗❔
わたしはそこまでじゃないケド、後もう少しだし食べちゃえ〰無理😱💦ってカンジでいつも残してます😅
もりもり食べれるようになって良かったですが、10㌔の代償は大きいですね😅- 1月21日
-
さなな118
ほんまに初めての子育てでバタバタして、、、。
よく泣く子だったんでストレスで食べる余裕がなくて(;_;)
仕事復帰して痩せましたwwww- 1月21日
あかねこ@
食欲ない方結構いるんですね❗
後一ヶ月くらい様子見てみます。
ありがとうございます☺