※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊活

クロミッドを飲んでD13の卵胞検査で11ミリ、内膜4ミリ。これから大きくなるか不安。周期バラバラで、同じ経験の方いますか?D16に次の検査予定。

今回初めてクロミッドを生理4日目から5日間飲みました。D13の今日、卵胞検査に行きました。
D13で11ミリ、内膜は4ミリと小さかったのですが、これから大きくなることはありますか?
いつも周期は35〜45とバラバラです。クロミッドを飲んだので早くなるかなと期待していましたが、、同じような処方で成長したよって方いますか??
次は3日後のD16に行く予定です😖

コメント

AATAN6995

クロミッド歴トータル1年半でしたが
うまいこと大きくなる周期と
そうでもない周期がありました。
小さい時は注射もしましたが
それはないですか?
妊娠したときもD14D16でも
まだ小さく諦めていました。
D21で排卵して妊娠しましたよ!
以前D14で排卵して妊娠した時は
流産してしまったので
排卵が遅い、卵が小さいでも
関係ないんやなぁと思いました。
妊娠経過も良好、産まれた娘も健康!
大丈夫ですよ~✴

  • まなちゃん。

    まなちゃん。

    お返事ありがとうございます。
    少しウルッとするくらい励みになりました*\(^o^)/*注射はなんという注射を打たれていましたか??
    次回の病院のときにお願いをしてみようかな、、と思います。

    内膜が少し薄いのも気になりますが大きくなることを願います(*_*)

    • 1月19日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    HMGだったと思います。
    1周期に2.3回は打ってました😣
    私内膜だけは分厚くて優秀やったのに
    最後の周期だけ内膜も薄いと言われ
    めっちゃ落ち込みました。
    排卵前であれば内膜厚くする
    薬もありますよ!
    私はジュリナという薬を飲みました💦
    薬ばっかりやん!と思っていましたが
    その周期に妊娠したので
    内膜が薄いのであれば
    それも先生に相談されるといいかもです!
    うまくいくことを祈っています😆

    • 1月19日
  • まなちゃん。

    まなちゃん。

    ありがとうございます(*_*)!
    ジュリナとHMGですね♪
    次の病院のときに聞いてみようと思います!
    ちなみに生理周期は普通くらいでしたか??質問ばかりですみません💦

    • 1月19日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    長かったですよ~
    38-40日くらいで排卵が遅いので
    クロミッドって感じでした😆

    • 1月19日
  • まなちゃん。

    まなちゃん。

    そうなんですね!
    同じような、周期で勇気付けられます❤️ありがとうございました😊

    • 1月19日