※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niiiamama❤︎
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの頭の形が気になるけど、先生は順調と言ってくれた。形成途中でいびつに見えるか心配。みんなはどう思う?

今日は2週間ぶりの検診でした💕
生きてるかな?って思っていたけど
スクスク育っていました∩^ω^∩

4Dでは恥ずかしがり屋さんの
我が子で後ろ姿☺️💓
とても可愛い(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

しかし、頭の形がいびつな気が…
エコーの映り方のせい?
まだこの週数だからしっかり形成されてないのかな?
皆さんいびつに見えますか?

先生には順調と言われたので
そんなに気にしていませんが
ちょっと不安に思ったので質問しました!

コメント

achamama

私も同じ12週で4Dとりました(*∩ω∩)
同じように後ろ向いてるので頭ボコボコしてますよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
問題ないですよ(* ´ ᗜ `*)

  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    ありがとうございます!
    安心しました☺️💕
    一個前にも4D撮りましたが
    それも可愛かったです✨
    まだ小さかったですが∩^ω^∩

    • 1月19日
  • achamama

    achamama


    可愛いですね(/*´ `)/♡
    これからお互いどんどんお腹大きくなってきますね(☆∀☆)

    • 1月19日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    私は少し前からお腹出ていて
    まだ出る時期じゃないのにな?
    って疑問に思ってます(笑)

    これから性別わかったりと
    楽しみいっぱいですね💕

    • 1月19日
  • achamama

    achamama


    私もです(⊙ꇴ⊙)👍✨
    元々ある肉なのか何なのかww

    早く性別分かりたいですよね(*∩ω∩)

    グッドアンサーありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 1月19日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    でも、体重増えてないしむしろ
    減ってたからやっぱり少し
    出てきたのかな?☺️って!!

    まずはお顔をみたいです∩^ω^∩💓

    • 1月19日
  • achamama

    achamama


    私も体重減ってきてて-4㌔なんです(´Д`;)
    結構食べてるのに減ってるから謎で(´△`)

    私も次は顔見たいです(/*´ `)/♡

    • 1月19日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    わぁ、あちゃえさんは
    つわり酷いですか😲?

    見れるのを願ってます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    • 1月19日
  • achamama

    achamama


    悪阻ぜんぜんですww
    10wから食べたいの食べれるようになったんですけど、なのに減るんですよね(^^;;
    悪阻の時も吐いたりはしてないです!

    • 1月19日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    私も最初からつわりという
    つわり全くないです(笑)
    腰痛が最近酷いくらい😂

    • 1月19日
  • achamama

    achamama


    全く同じですね(*∩ω∩)
    同じ方が居ると心強いです(/*´ `)/♡

    • 1月19日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    なんか最初つわりないのが
    逆に不安になりました😂笑
    でも、後期に来たら怖いなー
    と思ってます(笑)

    • 1月19日
あーちゃんฅ

4Dはデコボコにうつるものなので心配ないですよ^_^
私も17週の時ボッコボコでした(笑)

  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    ありがとうございます!
    安心しました∩^ω^∩💓
    ボコボコ映るものなんですね😳
    初めてだと心配になっちゃいますね(笑)

    • 1月19日
♡mym♡

私も今日が4週間ぶりの検診でした(^-^)

私もエコーしてもらいましたが恥ずかしがり屋みたいで、頭が奥にあり、あかねぇさんみたいに綺麗に頭が写ってませんでした(^^;
でも、手足が出来て元気良く動いていたんで安心してます(^-^)

次の検診の時に頭を見せてくれることを願ってます(笑)

  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    ありがとうございます!
    恥ずかしがり屋さん☺️
    同じですね∩^ω^∩
    早く顔がみたいです(笑)

    • 1月19日
mmmwww

私は11週5日で撮りました(^o^)
横向きですが、同じく頭ボコボコしてます♥
同じですね♪(´ε` )

  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    ありがとうございます!
    わぁ、可愛いですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    寝ていたのかな?笑
    ボコボコ映るものみたいで
    安心しました🤗💓

    • 1月19日
natsu✴︎

もうはっきり人間の形になってますよね!かわいい(^^)♡

私も同じくらいの週数で、この前撮ったエコーでは頭ボコボコでした(;_;)笑
後頭部がちょっと尖ってる〜とか思ったけど、この時期はこんな感じなんですね!笑

  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    ありがとうございます!
    皆さんボコボコしてるみたいで
    安心しました∩^ω^∩💕
    本当だー!ツノ生えてるみたいで可愛い🤗

    • 1月19日
かっちゃん

うちも恥ずかしがり屋で
背中しか見せてくれませんでしたよ(笑)

  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    ありがとうございます!
    わぁ!本当だ☺️💓
    もう性別はわかりましたか?✨

    • 1月19日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    この前の5ヶ月検診では
    悲しいことに恥ずかしがり屋で
    おまた見せてくれず😂
    まだわかってないです( TДT)
    次は2月なので待ち遠しくて😖❤

    • 1月19日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    やはり恥ずかしがり屋は
    ずっと変わらないんですかね😋
    わぁ、我が子も見せてくれなそう😲笑
    検診待ち遠しいですよね🙄💕

    • 1月19日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    多分変わらないかなって感じです😂✨
    旦那に似るのかとドキドキ(笑)
    待ち遠しいです✨
    でも毎日胎動あるので幸せです❤

    • 1月19日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    どちらに似てるのか
    ドキドキしちゃいますね☺️💕
    もう胎動感じれるんですね!
    羨ましい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    私も早く胎動感じたいです!

    ちなみに今プロフィール見てびっくりです❣
    私も静岡に住んでます∩^ω^∩

    • 1月19日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    ドキドキです😂💓
    あたしに似たらうるさいし
    旦那に似たら静かだし
    ちょうどがいいですね\(^o^)/✨
    胎動14週から感じました❤

    まじすか😁👍
    ちなみに浜松市です🙌✨

    • 1月19日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    それはいいですね☺️💓
    早くに感じたのですね!!
    どんな感じかわからないので
    胎動気づかなそう(笑)

    浜松なんですね(#^.^#)
    私は静岡市です✨

    • 1月19日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    そうなんです😁💓
    仰向けで寝てたらポコッみたいな
    感じでした\(^^)/

    静岡市なんですね🙌✨
    ぜひ仲良くしてくださーい😁👍

    • 1月19日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    それたまにありますけど
    腸なんだろうなーって思ってます😂

    こちらこそ仲良くして下さい💓

    • 1月19日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    腸が動く時と明らか違ったんで
    これだ!ってわかりました🙌
    プロフィールみたけど
    22歳なんですね😁!若い👏💓

    • 1月19日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    腸が動くのと全く違うんですね☺️💓
    待ち遠しい!!!

    かっちゃんさんも24歳ですよね🤗?
    そんな変わらないじゃないですか(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    私旦那は今年30歳になりますよ✨

    • 1月20日