※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
家族・旦那

もうすぐ今年も終わりですね皆さん年末年始は実家り帰りますか?毎回旦那…

もうすぐ今年も終わりですね
皆さん年末年始は実家り帰りますか?
毎回旦那と揉める種になります
子供が生まれて初めての年末なので今年は揉めないかなと思っていたのですが、やっぱり旦那は実家帰る気はなかったと言ってきます。
実家の両親にも旦那の両親にもあんまり子供を会わせてあげれてないのでこの時くらいはと思うのですが、わたし1人で子供を連れて帰った方がいいのかなと思ったりもしました。
けど、旦那と一緒に居たいし困ったもんです

コメント

晴日ママ

うちは実親と不仲なので
旦那の実家にしか行きません🙅×
帰るって言っても車で5分です🤣🤣

コンソメパンチ

年始の1日は家族で過ごし、2日は毎年実家の方で姉妹家族も集合するので家族で帰ってます!3日は義家族のところへ行く予定です😊
実家は遠いのですか?私なら車で1~2時間のとこでしたら子供を見せに行くがてらご飯食べたりできますが、年末年始は特別だから旦那様と一緒がいいですよね、それに年始挨拶に行くって言っても嫌と言われる感じですか?
普段じゃないから年始挨拶一緒の方がいいかなーって個人的には思います!

  • えりな

    えりな

    挨拶と言うより実家に帰る習慣がないみたいなので帰る意味は?と聞かれます😅

    • 11月28日
みき

うちは旦那が年末年始ずっと仕事なので実家に帰っていいよと許可はもらってるので帰ります!ずらして旦那の実家に行ったり義母のお墓にも行きます!

  • えりな

    えりな

    そうなんですね!
    うちは休みになるのでどうしようかと悩みます

    • 11月28日
R&S&H

わたしはこども2人連れて
年末から実家帰ります😊
旦那は犬がいるので
うちには来ず
自分の実家に帰っていることが多めです😂
旦那さんと一緒にいたいって
思えることが羨ましいです💓
わたしは休息が欲しいので実家に帰ります😓