※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないぴー
ココロ・悩み

ひたちなか市内の婦人科・泌尿科を教えてください。デリケートゾーンに痒みや痛みがあります。

大変お恥ずかしい話なのですが、一昨日くらいからデリケートゾーン〔膣口あたり?〕に痒みがあります(^_^;)
痒み以外、おりものや見た目で分かる様な変化は今の所多分ないと思います。
痒みの前に一瞬?膀胱炎なのかおしっこをする時に痛みがありました(^_^;)
ひたちなか市内で見てもらえる婦人科?泌尿科?を教えて下さい!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

なったことあります💦冷やしたり色々しましたが痒かったです😓デリケート部分に塗る市販の薬効きましたよ!もちろん病院が1番いいです!
石鹸で洗うと余計痒くなるので気をつけてください( ;´Д`)

• ないぴー

ないぴー

コメントありがとうございます!
    市販薬も考えたのですが、何が原因か分からないので酷くなる前に病院へとは思っているのですが、、、
    とりあえず、石鹸つけずにシャワーで流すだけにします(;_;)

• 11月28日
n_n

昔、昭和通りの魚べいの裏にある、あすくレディースクリニックでみていただきました!

かゆみとおりもので受診しましたが
薬をいただいてすぐよくなりましたよ!

• ないぴー

ないぴー

コメントありがとうございます!
    女医さんの所ですかね!?
    酷くなる前に病院に行こうと思います(;_;)
    貴重な情報ありがとうございます!

• 11月28日