※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

息子にベビーせんべいを2枚半、野菜せんべいを2枚あげています。あげすぎか心配です。

皆さんはベビーせんべいやベビークッキー?クラッカー?を1日にどのくらいあげてますか?

息子は保育園に行っている為、帰ってご飯の用意をしている間にいないいないばあ!をお供に2枚半くらいあげてます!(私も好きなので残りは私…)

あげすぎですかね(T . T)
今日ははなかっぱの野菜?せんべいを2枚あげました!
現在食べたくてぐしゃっとやってます(・∀・)

コメント

deleted user

はなかっぱの野菜せんべいみたいな1袋に2枚入ってるやつを、1日に3袋を限度にあげています!

なつみかん

うちも、保育園に通ってますが、
平日は、家でのおやつはあげません!
その代わり、ご飯を沢山食べさせてます😊

はじめてのママリ🔰

おやつというか、お菓子は気が向いた時にカッパえびせんベビーとかを開けて渡しておいてます。結局、半分も食べません🙄
バナナとかみかんとかお芋とかちっさいおにぎりみたいなおやつが多いです。そしてそのほうが食べます(^o^)

ポテト

全然体重が増えなくて、本人も凄い食欲なので、おせんべい4枚に手作りの蒸しパンやパンケーキなどもあげています。
もちろんご飯もたくさん食べてます。
けど3ヶ月で1キロも増えていないので、あげすぎとは思ってないです💦