※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

10週目で恥骨が痛む。前回流産経験あり。痛みは座っていると強くなるが、立っていると気にならない。腰に負担を感じる。病院では問題ないと言われたが、不安。次の検診が8日後。

今10週に入るところですが、
恥骨がちくんちくんと痛いんです💦
この間変な体制から起き上がった時に、ズキっと痛くなってそれ以来ずっと座っていたりするとチクチクより少し強い痛みになります。
全然我慢できないほどではないのですが、前回流産しているので少し気になっています。
出血もないですし、立っていれば全然気になりません。
腰に負担がかかって痛いのか、なんなのか😫
もともとぎっくり腰やりかけていたので、それもあるのかなーなんて思っています。
病院にも電話してみましたが、チクチクなら問題ないよーっと言われてしまいました。
次の検診が8日なので、不安で不安で😭
やっと母子手帳もらったのに😭

コメント

ミミ

わたしもありました。
今もチクチクして痛みます😔
子宮が大きくなってる痛みとか
ホルモンバランスの乱れによる
物だったり、色々な事が重なって
なるみたいです( ˊ• ·̭ •̥ )
わたしも不安で病院に相談したり
していましたが、耐えられないぐらい
痛かったり出血があったりなど
無い場合は子供を信じてあげて
大丈夫だよ🙆‍♀️という言葉を
信じています!

でも、不安ですよね。
もしかしたらと考えたりする時も
あるのでわかります!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じことあったんですね〜!
    やっぱりそこまでならないなら、赤ちゃん信じて大丈夫なんですかね😫💕
    でも少し安心しました!
    ありがとうございます✨💕

    • 11月28日
  • ミミ

    ミミ

    わたしも不安で不安で
    初めての事だったので
    どうしようという感じ
    だったんですけど
    大丈夫だと信じるしかないか😔💓
    と思って、毎日過ごしてます!
    不安もたくさんあると思いますが
    お互いに元気な赤ちゃんを
    産みましょうね♡

    • 11月28日