※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
産婦人科・小児科

越谷市立病院で出産された先輩ママさんへ。冬に出産するため、どんなパジャマがおすすめか教えてください。裏起毛かフリースか、空調の調節方法もアドバイスをお願いします。

越谷市立病院で1月と2月に出産された先輩ママさん教えてください‼️

いま、入院の準備をしていて、パジャマを買おうと思っていて悩んでます。どんなパジャマを着て過ごされて居ましたか?

上の子たちも同じ市立病院で出産したのですが、春生まれで冬に出産は初めてです。

長袖でも薄手のマタニティパジャマしか持っておらず、寒いと思うので新しく買おうと思ってます。

でも、どんなものを買えばいいのか悩みます。

裏起毛のものがいいのか?
フリースのものがいいのか?

空調の効き具合がなにしろわからないので、カーディガンで調節すれば大丈夫なのか、どんなものがいいのかアドバイスなど教えていただけたら助かります。

コメント

m.r0105

今年の1月に出産しました😃
新しく買うのはもったいないのでカーディガンとか羽織れる物があれば十分ですよ❤部屋も暖房ありますし😍

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます☺️
    越谷市立病院は寒くないんですね➰安心しました❗
    羽織もので対応できるのならそれで安心ですが、春物の薄い長袖ですが大丈夫でしょうか??

• 11月28日
  • m.r0105

m.r0105

問題ないと思います🤗私は初産だったので冬用のパジャマ買いましたが暑かったです😂もしめぐみん♪さんが寒がりなら1着ぐらいは買ったほうがいいかもしれません😅

• 11月28日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

お返事遅くなりました💦

冬用のが暑く薄手で大丈夫と聞いて安心しました☺️

暑がりの寒がりなので、羽織の上着で調節しようと思います。

秋のパジャマがセールしてたのでそれを買おうと思います☺️

ありがとうございました😆💕

• 11月29日