※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

旦那が子供を車に放置してコンビニに行くことをやめてほしいが、理解してもらえない。

旦那に子供を預けて整体や美容室にいくと
ドライブやお買い物に行くみたいですが
少しコンビニでジュースが欲しい、
トイレ行きたいからと言う理由で
車に娘を放置してコンビニにいきます。
やめてと言っても
何故ダメなのと何を言っても納得しません。
しまいにはお前はほんと話にならないと。
話にならないのはどっちだボケー!!!!

コメント

ママリ

あり得ないです😭

けど時々見かけますよね💦
エアコンやDVDが消えないようにエンジン掛けっぱとかにしている人もたまに見かけますが怖いです💦

数分だとしても目を離すのは怖いです!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    私は考えられないのでやめて欲しいと言っても
    言うことを聞いてくれず😓
    もう預けないことにしました

    • 11月28日
トーマス🚂💕

お前がいない間に何かあったら責任取れんのかっていいますね!
まだ父親の自覚ないのかな💧
預けないのが1番安心だと思います!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    もう預けないことにしました😓

    • 11月28日