※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

旦那の親友が風俗に通っていて、他の親友も勧めている。旦那は行かないと言っているが、不安。他の家庭に関わるべきか悩んでいる。旦那が行こうとしていることを伝えるべきか迷っている。

旦那の親友の話です。旦那は昔からの親友が2人居ていつも3人で飲みにいきます。1人は彼女持ち、もう1人は結婚して子ども1人、奥さんは2人目妊娠中です。
彼女持ちの親友が風俗に通っているそうで、「お金を払っているから浮気ではなく買い物だ」などと言っているそうです。何故か彼女も了承しているようです。旦那ともう1人の親友にも風俗を勧めてくるようで、旦那は断っているみたいなのですが、もう1人は行こうとしています。
旦那のことは信用していますが2人から勧められたら行ってしまうのではないかと不安です。
親友の奥さんとはSNSなどで繋がっていてたまに絡む仲です。旦那さんが風俗に行こうとしてるってことを伝えるのはやっぱりダメですかね?私なら旦那が行こうとしてることを伝えて欲しいです。全力で止めたいから!でも他の家庭の事はそっとしておいた方がいいんですかね、、

コメント

みみ

行った。ならいいとおもいますが、行こうとしてる。なら言わないです。
冗談なのにいちいちチクるって思われて旦那と親友の中も微妙になりそうなので😅

• ちょこ

ちょこ

もしその奥さんの立場なら行こうとしてる段階で耳に入れておきたいと思うのは私だけなんでしょうか、、

• 11月28日
えりっぺ

旦那が仲良くしてるし
仲が悪くなるかなと思うので
そっとします…
一応旦那には念入りに
行ったら離婚するって言うかもです…

• ちょこ

ちょこ

やっぱりそっとしておくべきなんですかね!

• 11月28日

はい
旦那さんを止めるならわかりますが
他人の家庭には口出しません
旦那さんが断れば問題なし

ママ

言わない方がいいと思います😭
それで友達家族が大喧嘩にでもなったら、旦那さんもきまづくなると思うし、りんごさんもその友達に会うのがきまづくなると思いますよ💦
男の世界じゃ風俗に誘うのは当たり前らしいですし😱
うちの旦那も飲み会のたびに誘われてます😱

• ちょこ

ちょこ

当たり前なんですね😭😭
    なんか悲しくなりました😭😭

• 11月28日
おまま

私だったら夫には奥さんのいる親友が風俗に行くのを止めるよう言います💦
私は旦那の友達の奥さんと仲良くしてるので、もし同じ状況なら旦那さんが行こうとしてるとは言いませんが、他の親友が風俗を勧めてきてるらしいよ!とは伝えると思います😳

喧嘩、場合によっては離婚になるかもしれませんが、私なら教えてほしいです。

自分の親友で本当に
仲良い人なら言いますが‥
旦那の親友の奥さんには
どうですかね、、

でも、まず、その彼女持ちの
方とは縁切らせますね。ありえない