※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

赤ちゃんが冷たいものを食べた後に胎動が強くなるのは、赤ちゃんも感じるからかもしれません。冷たいものを取りすぎると、赤ちゃんの毛が薄くなるというのは本当かもしれませんね。

久々にアイスを食べた瞬間に
お腹の赤ちゃんがバタバタ動き出して
胎動が強かったんです笑

赤ちゃんも冷たいと思うことあるんですかね??

冷たいものを取りすぎると
赤ちゃんの毛が薄くなるというのは本当なんですかね?笑

コメント

れけもこ

1人目の時は妊娠後期にガリガリ君を結構食べてましたが、髪の毛フサフサで出てきましたよ!笑

普段アイスクリーム系しか食べないのに、無性にガリガリ君ソーダにはまって毎日のように食べてました(笑)

  • しぃ

    しぃ

    親に冷たいものとりすぎるとハゲが産まれると言われていたので少し心配していました(笑)

    • 11月28日
ヒマラヤン

お母さんが美味しいなとか喜んだから動いたとかですかね?
聞いた事ないです笑
アイス普通に食べてましたが、髪の毛も眉毛もしっかり生えてました。

  • しぃ

    しぃ

    良かったです(笑)

    • 11月28日